忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ママのうた


diary245_01.jpg


diary245_02.jpg


diary245_03.jpg


2歳児に「落ち着いて」と言われるのは
なんだか屈辱的・・・。


・・・でも、息子をこんなに動揺させる
私の歌って一体?
 

拍手

PR

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

これは使える!

diary244_01.jpg


うわ~、ありがとう!

長男が思いがけず、「買う予定はないけど読んでみたかった」
借りてきてくれました。


diary244_02.jpg

さすが中学校の図書室、ラインナップが小学校とは違います。
(ハリーポッターは小学校にもあるけど…)



うちは公立図書館から遠いので、
すご~く助かります!

しかも、朝注文すれば即日配達、
自宅から返却OK(笑)



今後、中学校の図書室が
「マイ書庫」になることは間違いありません(図々しい?)





拍手

Comment (2) | ▲TOP

ママの休日


この土日、一泊二日で長男が剣道の大会に行くことになりました。

今回は私とチビたちは家でお留守番し、
パパだけが付いていくことに。

diary234_01.jpg

おにぎりを食べ、荷物を積み込み、
パパと長男が朝5時に出発。

diary234_02.jpg

二人を見送り・・・

明日の夜まで、家には私とチビ2人の3人だけ。

 

 



当然・・・・



 

 

家事はお休みでーす!!




ちょっぴりお仕事をして、
最低限の家事だけして・・・

diary234_03.jpg

昨日録画した金曜ロードショー「コナンvsルパン」など観て、
あとはのんびりモード!

 

夕食には次男のリクエストで
海苔巻きといなりずしを食べ、
夜9時にはチビッコ就寝


たまにはこういうのもいいな~。




あっ、リュウ&パパ、明日の試合頑張ってね!
  忘れてないよ~

拍手

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP