忍者ブログ

OLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

たまには大人の歌



makoさんち


最近、家でも車でも、アニソンばっかり聴かされます。


私もキライじゃないものの、さすがに毎回は飽きる。
たまには大人な歌でドライブしたい!!


なんとか三男をなだめて大人CDをかけるものの


makoさんち


私の好きな曲を無視して、
気にせずドラゴンボールを熱唱する三男。


ある意味、スゴイ。





そしてフルコーラス歌い終わり・・・


makoさんち


そこまでの歌は、
「・・・という歌」という説明だったようです!!


説明ながっ!!




っていうか、自分でそこまで歌ったんだから、
あと聴かなくてもいいんじゃ?




・・・音楽ぐらいゆっくり聴きたいです。


拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

お昼寝しようよ…


深夜まで夜更かしした日の翌日は、
三男と一緒にお昼寝して
体力回復している私。

diary251_01.jpg

時間調整して真っ昼間から寝れるのは
主婦の特権ですよね。
あっ、もちろん仕事で夜更かしした時ですよ(笑)

 


ところが、
最近の三男は・・・

なかなかお昼寝してくれません!!


diary251_02.jpg


寝かしつける前に、私が撃沈。




diary251_03.jpg


diary251_04.jpg


diary251_05.jpg


そのまま寝れるわけもありません。


寝ないなら寝ないで、
おとなしく一人で遊んでくれればいいんだけどね…。

 

 
 

しかも、散々好き勝手遊んだ後、

diary251_06.jpg

午後5時にスイッチが切れたり。



もうすぐ3歳、
お昼寝の習慣がだんだんなくなりつつあります。

困る~!!(>_<)
 

拍手

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

言い訳


diary245_04.jpg

diary245_05.jpg

diary245_06.jpg


・・・だって、そこはハッキリさせとかないと(;´▽`A``  
 

拍手

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP