忍者ブログ

OLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

きゅん。

この間、中2の長男がポツリと言った一言・・・


makoさんち


makoさんち


「ふーーん。そうなんだー」と流したものの、ももも萌え!!
男子たるもの、朴訥なくらいでちょうどよくないですかーーー!?


いつまでもピュア男子でいて欲しいけど……そうもいくまいww


拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

忘却の彼方

期末テスト勉強中の長男。


makoさんち


makoさんち


makoさんち


makoさんち


「昔、覚えてたな」ということしか覚えていません・・・。


だって、主婦になると理科の実験とかしないし・・・。


人間、必要ないことは忘れていくものです。







ちなみに答えは、下の通りです


1.酸素


2.水素


3.アンモニア


皆様、大丈夫でしたか?(笑)

拍手

Comment (0) | ▲TOP

長男のバレンタイン


ちょっと古い話題になってしまいますが・・・

先週土曜日のバレンタインデーのこと。



若い女子がいないので
イマイチ盛り上がりに欠ける我が家ですが、
私も一応、パパには生チョコを、
子供たちにはチョコケーキを用意。


そのほかに長男は、
剣道の練習後、チームメイトやママさんからも
もらっていました。

 


夜、パパが何気なく・・・。

diary219_01.gif


diary219_02.gif

 

おぉ!!



diary219_03.gif


diary219_04.gif
 

ええい、じれったい!!


diary219_06.gif


ふんふん、なるほどね!


もらっても親には言わないだろうなぁ~と思っていたけど
案外素直に(?)白状しました。 
(次の参観日にチェックしなきゃ

 
 

・・・そして週明け、
週末に持ち帰った上ばきを忘れた長男。

diary204_02.gif

 

diary204_03.gif
(↑↑ この絵、今年は何回使い回す?・笑)



diary219_05.gif

なるほど~。
友達にも内緒だったのね。

まるっきりボランティアで配ったわけでも
ないんじゃないのぉ~ ( ̄∀ ̄*)
 

 

上ばき入れに入れるのは
どうかと思うけどね。
 

拍手

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP