忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

これは使える!

diary244_01.jpg


うわ~、ありがとう!

長男が思いがけず、「買う予定はないけど読んでみたかった」
借りてきてくれました。


diary244_02.jpg

さすが中学校の図書室、ラインナップが小学校とは違います。
(ハリーポッターは小学校にもあるけど…)



うちは公立図書館から遠いので、
すご~く助かります!

しかも、朝注文すれば即日配達、
自宅から返却OK(笑)



今後、中学校の図書室が
「マイ書庫」になることは間違いありません(図々しい?)





拍手

PR

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sayuriさん  2009.05.10 Sunday
G.Wはお疲れ様でした。 家族みんなで帰って来てくれて、ホントに嬉しかったよありがとうまた会える日を楽しみにしてます!
そして、ブログも毎回楽しんで読ませてもらってますayaも毎日覗いてるよ

mako 2009.05.10 Sunday 22:18

コメントありがとう!嬉しいです
(これはノートPCから見てるのかな?)

GWは、やっぱり家族で行ってよかったです
sayuriちゃん一家にはずいぶんお世話になりました。どうもありがとうね!
ブログは、ヒマな時にまた覗いてやってくださいね。
もくれんさん URL 2009.05.11 Monday
いいですねえ~*^^*
今流行り!?のDVDレンタルシステムの様ですね(笑)

本って、読みたいなと思うものを全部買ってると
いっぱいになっちゃいますものねf^^;
図書館、最近利用してないけれど・・・
また行ってみようかなって思いました!


心って・・・
絶対にあるものだけれど、目に見えるものじゃないというか・・・
絶対的な数値とかで、測れるわけじゃないし
どんなに仲がよくても、100%わかるわけじゃないですものね・・・。

いろんなドキュメントを見たり、番組をみたりした時に・・・

自分ならどうなんだろう? 
どう行動する? 何ができる?

・・・って、思うけれど
なかなか答えがでません。

家族は、学びあう為に一番最適な人達と
家族として出会っているって聞いたことがあるけれど・・・
きっと、自分も相手も、足りない所を補ったり
いろんな気付きを得る為に、日々を過ごしているんだと
毎日ちゃんと感じられたら、もっと、和やかに
幸せに暮らせるのかなって、思ってますf^^;
(どっちかというと、すぐに悪い方ばかり見ちゃうので(汗))

生リクくん、かわいい~*^^*
ブログで出てくるイラストのリクくんと
本当にそっくりです*^^*

(長文になってしまってすみませんでした!)

mako 2009.05.11 Monday 15:07

今流行りのDVDレンタル…まさにそんな感じを期待してます!
ただ、運ぶ人が面倒くさがりで、次から次は借りてくれないようです(笑)

>家族は、学びあう為に一番最適な人達と
>家族として出会っているって聞いたことがあるけれど・・・

いい言葉ですね~。
自分たちが気づけないだけで、やっぱり家族って何か理由や目的があって一緒になったメンバーなのかもしれませんね。
旦那は自分で選んでも、親や子供は選べない気がしていましたが、実際は自分が引き寄せてできたメンバーなんだと思えば、家族にももっと優しくできる気がします(…と思っても、すぐ忘れちゃうんだけど・笑)