忍者ブログ

OLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

パパの出張


我が家のパパ、この月曜から東京へ出張です。
期間は2~3週間(未定)。
 

その間、家は子ども3人と私だけ。


今週末は次男の土曜参観なのに・・・!
さ来週は、朝の交通当番もあるのに・・・!
学校の親子レクリエーション大会もあるのに・・・!


三男をみてくれる人がいませ~ん(PД`q。)

 

 

ところで、東京へは自家用車で行ったパパ。

無事に着いたという連絡も無く、
どうしたものかと思っていたら・・・

自分のミクシィの日記はちゃっかりアップしてました!

diary261_01.jpg

※私とパパはミク友です(笑)

 

それによると、昨日は早速渋谷で飲んでいたらしい。

しかも、
「都会はかわいい子がたくさんいて癒される~」だの
「ぜひオフ会しましょう」だの
「あさっても飲み会…」だの
なんか楽しそうにしてるし!

※パパは車関係のネット仲間が全国にいます。
 今回わざわざ車で行ったのも、半分はオフ会が目的らしい。




ふーん・・・(怒)
ま、法律と倫理に触れない範囲でお願いしますよ・・・。

 

diary261_02.jpg

diary261_03.jpg

diary261_04.jpg


パパ、車返せ~!!

 

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

パパのコメント


私のブログ「makoさんち」。

実はうちのパパ
時々読んでいるようです。

 

最初はナイショで書いていたのですが、
PCが共用のため
いつの間にかバレていたようで・・・


そのため、このブログには
パパへの文句や愚痴は書けません(笑)

 


パパも読むだけで
コメントを入れることはほとんどなかったのですが・・・


昨日たまたまこんなことを言い出しました。

diary230_01.jpg


は?コメント?

パパのコメントなんて無かったけど・・・



 diary230_03.jpg
   ※ ちくわぶ記事はこちら
 


・・・ハッ!!


diary230_02.jpg


diary230_04.jpg


わかるかぁ~!!

思いっきりいかがわしいんですけどっ!!( ̄□ ̄;)



パパ 「え~リンク先のアドレスにtikuwabuって入ってたでしょ?」


アドレスの中身いちいち読むかぁ~!
 

拍手

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

かわいい子限定

相変わらず言葉が遅い三男・リク

でも、なんとか自分の気持ちを伝えようと、
三男なりに日々頑張っています。
 

diary148_01.gif

diary148_02.gif


あんまり一生懸命でかわいいので、

応じないわけにはいきません!(´∀`)




diary148_03.gif


diary148_04.gif


diary148_05.gif 


パパ、この技は・・・

かわいい子限定ですから!(*`д´*)
 

拍手

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP