忍者ブログ

OLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

やっちゃった…


昨日の朝4時半。


diary263_01.jpg


あらら…( ̄  ̄;)

じゃあ、早くパジャマとパンツ取り替えなきゃね。
 

diary263_02.jpg


diary263_03.jpg


早朝に起こされて、えぇ~!?と思っても・・・


怒れませんとも!!




でもこのことは、子どもたちにはヒミツ・・・(笑)

 

拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

本物?

私はいつも温かく家族を見守る、
「お日様のようなお母さん」に憧れています。



でも現実は・・・
毎日毎日怒ってばかり。

特に次男については、
怒らない日はないんじゃないか?というくらい
毎日何かしら怒っています。


そして次男もなぜか、
言わなくてもいい叱られネタを
わざわざ私に言いにきます。
(どういう心理なのかはナゾ)



diary247_07.jpg

diary247_08.jpg

たまたまサラッと流したら、
不審そうな次男。





diary247_10.jpg


は?


次男 「本物のお母さんだったら、怒るはずだよ!」



diary247_09.jpg
 

diary247_11.jpg


突然、SF的展開!?

 

次男にとっては、ガーガー怒ってこそのお母さんらしい。

・・・たまに優しいと
次男が不安になるので、
やっぱり怒りんぼママでいこうかな(笑)

 

拍手

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

泣ける~。


diary220_01.gif


diary220_02.gif


diary220_03.gif

   「さよならぼくたちのようちえん」 作詞:新沢としひこ



こ、これは・・・


だめだぁー!!泣けるツボ
!!

diary220_04.gif



幼稚園で卒園式の練習をやっているらしい次男。

何気なく家でもやっているのですが、
私はその度にウルッ。



しかし本人はそれほどでもない・・・。

幼稚園や保育園は、親の方が思い入れが深いんですよね、きっと。
 

拍手

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP