忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ママのうた


diary245_01.jpg


diary245_02.jpg


diary245_03.jpg


2歳児に「落ち着いて」と言われるのは
なんだか屈辱的・・・。


・・・でも、息子をこんなに動揺させる
私の歌って一体?
 

拍手

PR

Comment (5) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.05.13 Wednesday
かわいい~♪
「たいへん!ママに異変が!」
って思ったのかなぁ~。
一度makoさんの生歌聴いてみたいわぁ~。
落ち着けなくなるくらい、美しい歌声なんだな~、きっと。

mako 2009.05.14 Thursday 10:47

落ち着けないくらいの美しさ・・・
そういう解釈もアリ!?(笑)
確かに熱唱してたから、三男もドキドキしちゃったのかも!
もくれんさん URL 2009.05.13 Wednesday
以前、makoさんが歌った時の
リクくんの反応の記事がありましたが・・・
今は、心配してくれるようになったんですね(^m^)
(前は、叩かれてませんでしたっけ??(^m^;))

でも・・・
何故、落ち着いて・・・なんだろう!?

ママがいつもと違う!って思うぐらい
makoさん、感情込めて歌をうたってるんでしょうかねえ?*^^*

mako 2009.05.14 Thursday 10:50

そうそう、ボカスカ叩きにきてました!ひどい時は、自分の手をかじりだしたりも。
今は「落ち着いて!」と言われてしまう…。

なんか、感情込めて熱唱しても、軽い感じで童謡を歌ってもNGみたいです。トホホ…。
sayuriさん  2009.05.13 Wednesday
か、かわいい~♪
makoさん、今度会った時、ぜひ生歌を聞かせて~。
そしてそして、リクくんの反応を生でみた~い!!!

mako 2009.05.14 Thursday 10:53

ハハハ、絶対ムリ~!
せめてリクに受け入れてもらえる歌唱力じゃないと、
とても人様の前では歌えません
aricoさん  2009.05.14 Thursday
我が家のネコは私が歌うと、肉球を私の口に押し付けてきます。
簡単に言うなら、「ネコに口を塞がれる」ですね。
息子二人もあまり私の歌を好まないのか?
赤ちゃん時の寝かしつけで子守唄を歌うと、全く寝てくれませんでした。
子守唄が嫌いなのかと思ったら、私の母には「ばぁば~歌って!」とおねだりしているのを発見!!
・・・・・厳しいですよね・・・・・

でも落ち着いて!ということは、ママが興奮状態と認識したという事!?

mako 2009.05.14 Thursday 10:59

息子さんはともかく、ネコちゃんもなかなか手厳しいんですね。
肉球を口に・・・ヒドイ(笑)
ちなみに私も、歌で寝かしつけが成功したことはほとんどないです。

また遊びに来てくださいね!
にこにこさん URL 2009.05.14 Thursday
おもしろ~い(^^)
歌を歌って落ち着いてって、リクちゃんかわいい~(^^)
尾崎豊は熱が入りますよね。落ち着いては歌えないですよね(^^)
応援★

mako 2009.05.15 Friday 11:11

昼間は私と三男だけなので、ここぞとばかりに情感たっぷりに歌ったら・・・
三男にも受け入れてもらえませんでした
もう、どこで歌ったらいいのやら(笑)

Trackback

Trackback URL: