忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ママの呼び名


三男は基本、私のことを
「ママ」とか「おたーたん(お母さん)」と呼びます。




遊びたくて甘えて来る時は・・・

diary265_01.jpg

「ママくん」 です!!
萌え~(〃´∀`)




そして、私のことを呼びつける時は・・・

diary265_02.jpg

大声で名前呼び捨て。

恥ずかしいからやめて・・・。







※おまけ

↓↓ 最近の三男のブーム
diary2665_01.jpg

かめはめ波らしいんですが(笑)

思わず脱力してしまうスゴイ技です・・・。
 

拍手

PR

Comment (11) | Trackback () | ▲TOP

何?この差別


diary254_01.jpg

diary254_02.jpg

diary254_03.jpg

diary254_04.jpg

ごまかした!!( ̄Д ̄;)

・・・これでママの怒りをかわしたつもり!?

 

ずい分ママを甘く見ている三男ですが、
そんな彼が、唯一恐れているのが、パパ


diary254_05.jpg


diary254_06.jpg

diary254_07.jpg

diary254_08.jpg

名前だけでこの効果。

・・・悔しいです!!




そんなパパですが、当初の予定より早く
今週木曜に出張から帰ってくることになりました。*゚(´ω`人)゚+。

この数日間、毎晩窓から駐車場を覗いて
「パパくるま、ないね~」と呟いていた三男。

きっと喜ぶぞ~


・・・でも、ひょっとしたら
今出張中ということにも気付いていないかも!?
毎晩帰りが遅くて、朝早いなぁ~と思ってるかもしれない(笑)
 

拍手

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

そうだね~


夜7時のお風呂上り。


お昼寝をしていなかった三男は、
お風呂の中でも半分ウトウト・・・。

こうなったらもう、
寝るのは時間の問題!


diary252_03.jpg


diary252_04.jpg

思わず独り言言っちゃったら・・・

まさか本人が返事するとは!!

しかも、天使の笑顔で(笑)

三男、まだまだお話が上手じゃないのに、
こんな時だけちゃんとお返事してビックリ…。




いや、別に・・・
早く寝てくれたらラクできるわ~ヽ(*^∇^*)ノ …とか、
今日はゆっくり大人の時間 (☆p´∀`)q …とか、
そんなことを考えていたわけではないのよ~。
 ははは。




そしてこの後は、
三男の寝かしつけ→うっかりママも寝てしまう→
夜中に起きて活動する→寝坊する
の連鎖。

今朝、次男を遅刻させるところだった!!
危なかった~( ̄Д ̄;;
 

拍手

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP