忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

何?この差別


diary254_01.jpg

diary254_02.jpg

diary254_03.jpg

diary254_04.jpg

ごまかした!!( ̄Д ̄;)

・・・これでママの怒りをかわしたつもり!?

 

ずい分ママを甘く見ている三男ですが、
そんな彼が、唯一恐れているのが、パパ


diary254_05.jpg


diary254_06.jpg

diary254_07.jpg

diary254_08.jpg

名前だけでこの効果。

・・・悔しいです!!




そんなパパですが、当初の予定より早く
今週木曜に出張から帰ってくることになりました。*゚(´ω`人)゚+。

この数日間、毎晩窓から駐車場を覗いて
「パパくるま、ないね~」と呟いていた三男。

きっと喜ぶぞ~


・・・でも、ひょっとしたら
今出張中ということにも気付いていないかも!?
毎晩帰りが遅くて、朝早いなぁ~と思ってるかもしれない(笑)
 

拍手

PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sayuriさん  2009.06.16 Tuesday
か、かわいい~(´ψψ`)
隠れてしまうぐらい怖いんだね…。よ~~~くわかります(笑)

うちも、パパはとっても怖い存在。でも、そんな人が1人はいないとね~。

mako 2009.06.18 Thursday 13:17

sayuriちゃんちも、やっぱりパパが怖いんのね~。
私も同じぐらい怒ってるつもりなんだけど、
リクにまですっかりなめられてます…。

sayuriちゃんはどうかな~?
のりちゃさん URL 2009.06.16 Tuesday
すごいパパ効果!!
なんだかほんとにあの動き、あの姿が想像できます(笑)
うちは・・・パパよりもママよりも、健ちゃんですね。

リモコンで電話の真似。
最高だわ!!
m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

mako 2009.06.18 Thursday 13:41

憧れの健ちゃんに叱られたら、確かに効果ありそう~♪

リモコンで電話も、
これくらいで何とかごまかせると思われてるのが
ちょっとショック…。
もくれんさん URL 2009.06.17 Wednesday
あはは(笑)
さすが、末っ子!f^^;

リクくんにとって
パパは大好きだけど
おっかない存在でもあるんですね(^m^)

でも、それっていいことですよね♪

久々にパパに会ったら・・・
どんな反応をするのかなあ*^^*

mako 2009.06.18 Thursday 13:23

普段あれこれ叱らなきゃいけないのは私なのに、
パパの名前出した途端これですよ…。
怖い人が一人いればいいとは思うんだけど、
ママはつらいですね~。

いよいよ今晩久々の再会ですが、
三男、久しぶりということに気付いているかは疑問です(笑)
kumi さん URL 2009.06.17 Wednesday
あははー、いっしょだ、いっしょ~!
うちもパパこわいんだよ。
私もよくやったわぁ~、ウソ電話作戦。
あっという間に通用しなくなったけどね…。
(バレバレ…)

それにしても、突然リュウくんから電話かかってきたことにするなんて~、天才~~☆

mako 2009.06.18 Thursday 13:26

ウソ電話作戦も時間の問題だよね(笑)
ウソと気付く知恵がつく前に、
イタズラしない知恵がつきますように!!
ミルクティーさん URL 2009.06.17 Wednesday
りく君、可愛いo(*≧ω≦*)o゙
怒られても、泣かないのが偉い!!
ウチはすぐに泣いて、寝室にとじこもって、ころあいを見て出てきます!!
男の子って、パパ大好きですよねヽ(*◇>∀・*)v
パパの言うことなら、聞いたりしませんか??
我が家はそうです。
でもパパさんが出張してても、夜遅く帰ってきて、2・3日会えなくて、全然平気なのですが
私が一時姿が見えないだけで、泣きます。
その時は『パパに勝った~~!!』と1人でニマニマしてます。

mako 2009.06.18 Thursday 13:33

寝室にとじこもって、ころあいを見て…ってカワイイ~!!
なんかすぐ許してあげたくなっちゃうなぁ~。

うちもパパ大好きで、
パパが叱れば効果絶大で羨ましい限りなんですが、
眠くなるとママじゃないとダメ!になっちゃいます。
そういう時はちょっぴり嬉しい~♪
プレさん URL 2009.06.18 Thursday
はじめまして。同じく三兄弟を育てております、プレと申します♪
ランキングでお近くになってまして、「あ!三兄弟!」と思ってお邪魔させていただいたら、三男君の行動がやはりうちの三男とそっくりでついニヤ~ッとしてしまいました^^
うちでも「パパ」は最終兵器ですよ。そして偽電話もします。
お互い若い男に囲まれつつ、頑張りましょうね。
またお邪魔させていただきます^^

mako 2009.06.18 Thursday 13:40

訪問&コメント、どうもありがとうございます!

プレさんのお宅でも、やっぱりパパが最終兵器なんですね!
若い男に囲まれ…というと、なんだか楽しい気がしてくるから不思議(笑)

また遊びに来てくださいね。
sayuriさん  2009.06.18 Thursday
一緒!一緒!

私もrukaから超なめられてる…(-ロ-;)

パパに怒られたら一発で涙、涙だよ。これに男はだまされてる(笑)

私が怒ったって、笑いながら逃げて行くし。
感じ悪いわぁ(笑)

mako 2009.06.22 Monday 00:03

笑いながら逃げて行く・・・が目に浮かぶ~!うちもだし!!

rukaちゃん、パパに怒られると一発で涙って、カワイイ!!
泣かれるときっとパパもそれ以上叱れないよね・・・。
でもそれが計算ずくになったら怖いよね(笑)

Trackback

Trackback URL: