忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男の怖いもの・その後

エド・はるみの決めポーズを、異常に怖がっていた三男

  ・・>過去記事「三男の怖いもの」



なのに昨日、
次男がエド・はるみの真似をしていたら・・・


diary66_01.gif


diary66_02.gif


diary66_03.gif


いつの間にか克服していたようです。

しかも自分でもやれるように!

 




それから、最近の三男といえば・・・

またまた言葉が増えました。



夕方になり、
私がまだPCに向かっていると・・・

diary63_01.gif


diary63_02.gif

訳: 「ご飯!」


diary63_03.gif

訳: 「ご飯作って、ほら早く!!」

  指差す先は、台所です。



仕事の時はともかく、ネットで遊んでいる時は
「ごめんなさい!すぐ作ります(;´д`) 」って感じです。


まだ夕食の支度には早いのに・・・と思っても、
真剣な表情で催促されると、弱いんですよね~。

 

またまたちょっとずつ進化中の三男です。

拍手

PR

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまぢんさん URL 2008.04.19 Saturday
ウチの三男もグー(・ω・)bってやってます。
子にウケる芸人は売れますよね~

そう。PCで遊んで子に背を向けている時は
ちょっとだけ(笑)罪悪感。
babypinkxxさん URL 2008.04.19 Saturday
末っ子って、何してもかわいいですよね~。
長男、次男に同じことされても
かわいいとはあまり思わないのですが、
三男にやられるとメロメロな自分が・・・。(苦笑)
もくれんさん URL 2008.04.19 Saturday
三男くん、かわいすぎですう*^^*
ハート鷲づかみ状態です!

あははは(^m^;)
ご飯催促ですかあ!
下へ行けば行くほど、しっかりしてるというか
はっきり主張するというか・・f^▽^;

そんなところも、カワイイですね♪
管理人♪よーこさん URL 2008.04.20 Sunday
も~言葉の出始めってチョーかわいいですよね
(*^^*)
エドはるみの真似、うちのコウもよくやってます。うちは三番目だけ、お笑いの真似が大好きです。
makoさん URL 2008.04.20 Sunday
>子にウケる芸人は・・・
ってホントですよね。一時期、家も幼稚園も小島だらけだったし。
昼間pcで遊んでいると、確かに罪悪感感じますよね(笑)
makoさん URL 2008.04.20 Sunday
私も、末っ子は何やってもメロメロです~。
エド・はるみの真似すら、とろけて早速ブログネタです(笑)
makoさん URL 2008.04.20 Sunday
確かに下の子の方が社会の仕組み(?)を早く理解している気がしますね~。最近は、三男の話が伝わっていることを教えたくて言いなりになっています(笑)
makoさん URL 2008.04.20 Sunday
お兄ちゃんとお姉ちゃんはさすがにやりませんかー。うちの小6長男も頼んでもやってくれません(笑)ちょっと寂しいです。
DioZXさん URL 2008.04.20 Sunday
苦手分野をこうも簡単に克服するところは並みの子じゃないですw
将来、あらゆる環境変化にも対応できるスーパーリクくんになれる可能性を秘めてますw
makoさん URL 2008.04.20 Sunday
ヤバイ、想像しちゃいました。
スーパーサイヤ人的なイメージで(笑)

Trackback

Trackback URL: