忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男の怖いもの

三男・リクの怖いもの。



それは・・・


エド・はるみ
が、 「グーググーグー・・・」
言った後の、最後の決めポーズ



↓↓ コレです。
diary58_01.gif


diary58_02.gif


パパが真似しただけでも


diary58_03.gif


diary58_04.gif


なんでこんなに?というくらいビビる三男。




三男はあんまり人見知りもしないので、

こんなに怖がることは珍しいんです。



だから、こんなに怯える顔を見るのは・・・新鮮

・・・ちょっとかわいかったりして。

 



テレビにエド・はるみが出ると、

「くるぞ、くるぞ」と、

期待の目で三男を見てしまいます。

diary58_05.gif

ドSなママでゴメンナサイ!!

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
babypinkxxさん URL 2008.04.10 Thursday
ブログ村から来ました。
うちも三兄弟です。
5歳(年長)のふたごの長男&次男、
2歳の三男がいます。

絵がとってもお上手ですね!
かわいいし、ほのぼのしちゃいます。
三男くん、かわいい・・・。(笑)

また遊びに来ますね☆
みゆひ姫さん URL 2008.04.10 Thursday
キャ~、かわいい♪
ついつい面白がってみてしまうmakoさんの気持ち、すっごくわかります!
makoさん URL 2008.04.10 Thursday
訪問ありがとうございます!
babypinkxxさんのところも3兄弟なんですね!しかも上はふたごちゃん!遊ぶ相手がいて毎日楽しいだろうなぁ~。
また遊びに来て下さい。
makoさん URL 2008.04.10 Thursday
いけないと思いつつ、面白いっ!と思ってしまう悪い母です。次はビデオも撮らなきゃ・・・(笑)
もくれんさん URL 2008.04.10 Thursday
あははは(^m^)
わかりますう~!

泣き顔がかわいかったり
リアクションが面白かったり・・・etcで
悪いなあと思いつつ、ついついやっちゃったりしてねえ・・・(^m^;)

私もなんだか、にやけてしまいます(^m^)
(ごめんね、三男くんf^▽^;)
makoさん URL 2008.04.10 Thursday
かわいそうに~怖かったねぇ~と言いながら、チャンネルは変えません(笑)
意地悪だなぁ私、と思いながらついつい・・・
DioZXさん URL 2008.04.15 Tuesday
エド・はるみといえば、子供に人気があるということで有名らしいですが、みんながみんな好きというわけでもないですしね^^
子供の怖がる仕草はかわいいですね!
うちの娘(3才)もかなり怖がりですが、エド・はるみは好きらしく、グ~ググゥ~ とよくやっています^^
makoさん URL 2008.04.15 Tuesday
3歳の女の子が「グーググゥー」ってやっている図を想像するとかなりかわいいです
うちも上の子達は好きなんですが・・・

Trackback

Trackback URL: