忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男の好きなもの

以前、三男・リクの怖いものについて書きました。
 
   ・・>過去記事「三男の怖いもの」



今日は、三男の好きなものについて書きます。






三男の好きなもの・・・

それは・・・生肌(なまはだ)です。

diary61_01.gif


diary61_02.gif


肌がチラッと出ていただけで、


口を付けて「ブブブブ・・・」
と鳴らされます





ゴロゴロしている次男も・・・

diary61_03.gif

diary61_04.gif

もちろんターゲット!

でも、次男はまんざらでもなさそうです(笑)




でも私は、とっても不快!

なぜなら私の肉だけ、やたらといい音がするから(笑)






ところで、うちの鯉のぼりですが・・・
昨日支柱を外して、やっと絡まりを直しました!

もう絡まるのはコリゴリ!という心理が働いたせいか、
鯉のぼりの位置がすごく低く、
「屋根より高い」どころか、しっぽが地面に付きそうです。

拍手

PR

Comment (20) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆう♂さん URL 2008.04.14 Monday
可愛い三男ですね(笑)

ゆう♂の彼女も似たような事をしますよ!!

毎日左腕を噛まれてますww

もっと別の愛情表現ってないのかと思う『ゆう♂』でした♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
ちかたさん URL 2008.04.14 Monday
生肌が好きだなんて、なんだかいやらすぃ~感じがするね!(と思うほうがいやらすぃ?)
ぶぶぶぶぶって・笑
おもしろいけど、いきなりされたら驚くかも!!
makoさん URL 2008.04.14 Monday
ゆう♂さんの彼女さんも!?腕フェチでしょうか・・・
うちのも愛情表現なのかなぁ~?
応援ありがとうございます
makoさん URL 2008.04.14 Monday
肌が出てると興奮するらしく、目の色が変わるんですよ!お風呂場以外で脱ぐと、どこまでも追いかけてきます。
乳離れが早すぎたのかなぁ?ちょっと将来が心配です(笑)
カラメルクリームさん URL 2008.04.14 Monday
こんばんわ!
ぶぶぶって音鳴らして楽しそうに笑ってるお子さんの様子が目に浮かびます♪
うちの次男はそれやるとすっごい怒るんですよ!
恥ずかしいのかなぁ?

もくれんさん URL 2008.04.14 Monday
あはは(笑)
アレは、人にやるのは楽しいですが
自分がやられるのは・・・ちょっとですよねf^▽^;

子供って面白いのが好きだったりしますよね。
ウチの次男は、袖口フェチです(笑)
DioZXさん URL 2008.04.15 Tuesday
リク君はお風呂の水鉄砲の時みたく、隙をついてくるのが得意ですね^^
これまた油断なりませんw
応援ぽちです♪
makoさん URL 2008.04.15 Tuesday
次男君・・・たぶん恥ずかしいんですね。だってなんか変態っぽい行為だし(笑)くすぐったいし。

っていうか、うちの次男は何が楽しくてゲラゲラしてるんだろ?
makoさん URL 2008.04.15 Tuesday
もともとはパパが子供にやりだしたのがきっかけのようで、今ではいい迷惑です。もくれんさんもやってたんですね~(笑)
それにしても袖口フェチ!気になる~。
人の袖口に手を突っ込んでくるのかな?
makoさん URL 2008.04.15 Tuesday
あはは・・・確かに隙を突いてくるのが得意なのかも!1歳児の行動は、ほんと読めません。

応援ありがとうございます。
kosiさん URL 2008.04.15 Tuesday
初めまして!人気ブログランキングからきました。

三男かわいいですね~。
でもブブブの不意打ちはちょっともだえますね。
男三人は大変ですか?
うちは二人男の1人女です。
makoさん URL 2008.04.15 Tuesday
訪問ありがとうございます。
ブブブは不意打ちだと本当にヒイッとかウワッとか悲鳴をあげてしまいますよ~。

kosiさんは3人のママさんなんですね!
よかったらまた遊びに来て下さい
かくてる(あやみ)さん URL 2008.04.15 Tuesday
今までの記事全て拝見させていただきました。
子供って本当にかわいいですねー
ランキングクリックさせていただきました!更新楽しみにしています(^-^)
はまぢんさん URL 2008.04.16 Wednesday
あ~っっウチ三男と一緒(o^-^o)
着替えの途中で生足スリスリしてきたり。


・・・鯉のぼり出さなくちゃ( ̄Д ̄;;
makoさん URL 2008.04.16 Wednesday
訪問ありがとうございました
クリックもありがとうございます
makoさん URL 2008.04.16 Wednesday
やっぱり、小さくても男・・・生が付くものには興奮するのかしら(笑)
生足・・・うちの子も好きです。でもストッキングを履いてもスリスリしてきます
kuromikiさん URL 2008.04.16 Wednesday
漫画が面白いですね。それに上手ですね。
ごんたさん URL 2008.04.16 Wednesday
私も次女によくやります。ブブブブ・・・って。
だって気持ちいいんだもん。もちろん怒られます・・・・。
makoさん URL 2008.04.16 Wednesday
ありがとうございます。
遊びに来ていただけて嬉しいです
makoさん URL 2008.04.16 Wednesday
ごんたさんもやりますか~(*≧∀≦*)
次女さんくらい大きくなると、そりゃあ嫌がられるかも。

Trackback

Trackback URL: