忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

おしゃべりな男

次男・コウは、本当におしゃべりです。


寝ている時以外はしゃべっているといっても過言ではありません





お風呂はもちろん、トイレでも一人でしゃべり続けます。


洗面所でも、鏡に向かってしゃべります。

diary62_01.gif



おやつを食べる時も

diary62_02.gif


うるさい・・・( ̄皿 ̄;)



テレビを見るときも

diary62_03.gif


あー! うるせー!!(≧皿≦;)



テレビとおやつ・・・

ちびっこが静かになる2大アイテムのはずなのに、
次男には関係なし!!





そのほかにも!

diary62_04.gif

そう言ったのに・・・


長男が帰ってくるなり、
diary62_05.gif

自分に不利なことまでペラペラしゃべってしまう次男・・・

アホだ・・・




そんな彼も、この春年長さんになりました。

この間始業式があったかと思ったら、
今日は「お疲れ休み」だそうです。

おかげで一日中うるさい我が家でした・・・



入学まであと1年・・・
少しはおとなしくなるかなぁ。

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.04.16 Wednesday
あはは、コウくんったら(笑)
そうそう、秘密だっていっても
言っちゃうんですよねえ(^m^)

うちは2人ともおしゃべりで(汗)
思春期の分まで、今話しちゃってるのかしら!?
なんて思う事があります。
今はうるさくて、黙って!って思うけれど
話してくれなくなったら、淋しくなるんでしょうねえ(←勝手f^^;)
(あと何年しゃべってくれるかなあ・・・(;;))
babypinkxxさん URL 2008.04.17 Thursday
絵がお上手だから状況がとっても分かりやすいです。(笑)
下の三男くんの記事もとっても癒される~。
かわいいなぁ・・・。

私のブログからリンクさせてもらっても良いですか?
かくてる(あやみ)さん URL 2008.04.17 Thursday
鏡に向かって、「にせもの」とはかわいいですねー
でも「にせもの」=自分がうるさいことは自覚しているんですねw
makoさん URL 2008.04.17 Thursday
確かに!思春期になってしゃべってくれなくなったら・・・寂しい~!(;´д`)男の子は特にそうらしいですよねー。

今のうちにおしゃべりを楽しんでおかなきゃ・・と思いつつ、やっぱりうるさい(笑)
makoさん URL 2008.04.17 Thursday
状況伝わってますか?よかったです~!

リンク、嬉しいです!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします
makoさん URL 2008.04.17 Thursday
そうなんです、そこがポイントです(笑)
わかってるなら静かにしろぉ~!って感じですね。
DioZXさん URL 2008.04.18 Friday
非常にいいと思いますよ^^
これから小学校に入学しても今の調子でお友達もたくさん出来るのではないでしょうか^^
makoさん URL 2008.04.18 Friday
そうだといいんですが、お友達からもうるさがられるかも(笑)
それくらいうるさいんですよ~

Trackback

Trackback URL: