忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

長男のバレンタイン


ちょっと古い話題になってしまいますが・・・

先週土曜日のバレンタインデーのこと。



若い女子がいないので
イマイチ盛り上がりに欠ける我が家ですが、
私も一応、パパには生チョコを、
子供たちにはチョコケーキを用意。


そのほかに長男は、
剣道の練習後、チームメイトやママさんからも
もらっていました。

 


夜、パパが何気なく・・・。

diary219_01.gif


diary219_02.gif

 

おぉ!!



diary219_03.gif


diary219_04.gif
 

ええい、じれったい!!


diary219_06.gif


ふんふん、なるほどね!


もらっても親には言わないだろうなぁ~と思っていたけど
案外素直に(?)白状しました。 
(次の参観日にチェックしなきゃ

 
 

・・・そして週明け、
週末に持ち帰った上ばきを忘れた長男。

diary204_02.gif

 

diary204_03.gif
(↑↑ この絵、今年は何回使い回す?・笑)



diary219_05.gif

なるほど~。
友達にも内緒だったのね。

まるっきりボランティアで配ったわけでも
ないんじゃないのぉ~ ( ̄∀ ̄*)
 

 

上ばき入れに入れるのは
どうかと思うけどね。
 

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.02.17 Tuesday
きゃ~~!
なんだかドキドキするぅ~~!
makoさんも
「イニシャルは?」
って、女子高生か~?!
いやだ、いやだよ~、成長しないでおくれ~…
って私は今読んでそう思うけど、makoさんはどんな気持ち???

mako 2009.02.19 Thursday 02:05

私も長男からちょっぴりドキドキを分けてもらいました。
そうねー、子どもの成長は嬉しいような、寂しいような・・・。
でも全然モテなくても困るしなー(笑)
のりちゃさん  2009.02.17 Tuesday
おーやるね!お兄ちゃん。
上履き入れに隠すって
案外友チョコじゃないんじゃない?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でもさ、やっぱ男の子の親としては
まったくもらえないよりはね!
どんな子からもらったって喜んでるよね。
あ~うちの子、単純だわ(笑)

mako 2009.02.19 Thursday 02:11

隠すってことはもしかして本命チョコか?とも思ったんだけど、
その日のうちに食べちゃったらしい。真相はナゾのままです(笑)
まったくもらえないのはやっぱり寂しいですよね~。
とりあえず今年はもらえてよかった…。
もくれんさん URL 2009.02.17 Tuesday
お~!?
それは、友チョコじゃなさそうな
匂いが・・・・(笑)

思わず追求したくなります!(オバサンかなあf^^;)

makoさん、ちゃんとバレンタインやってるんですね~偉い!
私はもう、すっかり引退!?してますf^^;
子供達にすらあげてません~!
(コピゾウ、チョコダメだしf^^;)

今は興味津々で色々聞きたくなりますが
これが、高校生ぐらいになったら・・・
くれた女の子にジェラシー!?感じたり
するのかしらねえ!?f^^;
(そこのところ、どうですか?makoさん(^m^))

mako 2009.02.19 Thursday 02:16

バレンタイン・・・うち、家族全員チョコ大好きなのよ。
特に私が(笑)

残念ながらこれ以上の情報は得られませんでした(笑)
追求すると隠しそうなので、さりげなくリサーチしようかなと思います。
そのうち、女の子にジェラシー感じたりするようになるのかな?
自分が怖~い!
元気のkeyさん URL 2009.02.17 Tuesday
青春~って感じですね~♪

まわりの子に気付かれない様にすぐに隠せた所が上履き入れだったのかな(^^)
見つかってしまうと相手の子もひやかされてしまったりするし、リュウ君の優しさが光ってますね(^_^)v

mako 2009.02.19 Thursday 07:50

私もちょっぴり青春気分を味わいました~。

長男の上履き、いつもすごく汚いんですよね~。
上履き入れ・・・くれた子が見たらどう思ったろう?と
ちょっと考えちゃいました(笑)
ほずさん URL 2009.02.18 Wednesday
上履き入れに隠すってことはそりゃ、照れくさいって感じで本命女子では!? (なんか青春!って感じですね〜いいわ〜……遠い目)
私も子が男の子だったらバレンタインの日は緊張するかな←私がしてどうする
いえのバレンタインは、ムスメと二人で一応パパにあげておいて、その後は二人で8割がた食べてしまいました(笑)

mako 2009.02.19 Thursday 07:59

バレンタイン、あげる楽しみがあったのは私もはるか遠い日だわ…。
今や「珍しいチョコを食べれる日」になってます。
今年は長男のおかげでちょっぴりドキドキを味わえました。
みゆひ姫さん URL 2009.02.20 Friday
男の子がいると、バレンタインデーもなんだかドキドキなんですね。
最近の女の子は友チョコつくりに一生懸命だから、うちはつまらないバレンタインでしたよ。
そのうち、本当の意味で本命のチョコをもってくるんでしょうね。あぁ~、ドキドキ♪

mako 2009.02.21 Saturday 07:58

最近は友チョコが大はやりなんですね~。
でも近い将来、気合入れてチョコを作る時も来るかも!?
男の子は男の子で、もらえないとかわいそうなので
バレンタインの話題はだんだん微妙になって来るかもね。

Trackback

Trackback URL: