忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ギタリスト


diary215_01.gif


パパがいない隙に、パパのギターをこっそり触る次男。


※ このギターはパパが学生時代に買った物で、
     最近思い出したように練習しています。
 




最初は遠慮してポロンポロン・・・だったのが、

だんだんジャカジャカとエスカレート。


(まぁ、イタズラして壊したとしても、
 「次男も興味持ってくれたのか!」
 とパパは逆に喜びそうですけどね)

 

 

しばらくして・・・

diary215_02.gif


私 「ほんとね~」


コバチ、もちろん訂正しません・笑 (´艸`)



コバチも手に入れ、
いよいよノリノリの次男。

diary215_03.gif


いぃ~感じです


撮影したかったけど、
こういう時って、カメラを持ってくると
恥ずかしくてやめちゃうんですよね~。


もうすぐ1年生だけど、
まだまだアホな次男でいてほしいなー(´▽`)
 

拍手

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.02.14 Saturday
こばちってなんだろう~?
かわいいから許す!

うちもアホで良かった~、アホって可愛いよね♪

mako 2009.02.16 Monday 20:05

こばち・・・三味線のバチだろうと思う。
上に兄弟がいると、特にアホさがかわいく感じるのよね~。
期間限定だもんね♪

たまさん URL 2009.02.14 Saturday
わぉ。
うちのパパもギター何本か持ってるよ~。
ちなみに私もキティちゃんのぞうさんギター(本物)持ってるわ。弾けないけど。
こばちはななぁ。ピックなら・・・。
なあんて、なんだっていいよねぇ☆かわいいから。
いくつまでこばちでいけるか、正解は黙っておかないと。

mako 2009.02.16 Monday 20:09

キティちゃんのぞうさんギター!?
なんかレアっぽいね~(笑)
パパさんもギターが趣味なのかな?

コバチ、もちろん正解は黙っておくよ~(笑)
もくれんさん URL 2009.02.14 Saturday
コウくんのノリノリ
いいですねえ♪
こっそり、ビデオ撮影しておきたいくらいですね(^m^)

こばち・・ってなんだろう!?f^^;

mako 2009.02.16 Monday 20:10

コバチはたぶん、三味線のバチ!?
ほんとのところはわかりませんが。

こういう時ってカメラを向けるとやめちゃうんですよね~。

ほずさん URL 2009.02.16 Monday
こばちって(笑)なんか、子どもって独自の言語がありますよね? しかしその語源はどこから?
ノリノリ姿とか、こっそり撮っておくと、あとでネタにできそう〜。
ギター、、私もフォークギターもってましたよ。ってか今も家にあってもてあましています。。

mako 2009.02.16 Monday 20:13

こういうことも大きくなればやってくれないんだろうなぁ~。
今のうちに記録して、大きくなったらネタにして笑ってやりたい・・・。

ほずさんもギターを!!
私もやってみようと思ったんだけど、Fのコード(あんまり覚えてない)で挫折しました・・・。

Trackback

Trackback URL: