忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ありえない…


一昨日、学校から帰ってくるなり長男

「今日、プールで着替える時に気付いたんだけどさぁ・・・」

と言い出しました。





なんと、靴下が左右違っていた!らしい。



それも・・・

diary110_01.gif



ありえない~!ヾ(≧∀≦)ノ彡



服装に無頓着だとは思っていたけど、

・・・>過去記事「こだわりある?ない?」 

これほどまでとは・・・

 


しかも、仕方ないのでそれを履いて、
普通に授業を受けて帰ってきたらしい。


長男
「友達は誰も気付かなかったよ」



長男の友達はみんな、長男レベルなのか?

それとも気付いても敢えて知らないフリをしてくれたのか?




とにかく、あまりに面白いので

仕事から帰ってきたパパにも早速教えました!


diary110_02.gif


diary110_03.gif


・・・あれ?

こっちの方がドン引き???




パパ 
「・・・遺伝だな」





でも、女子ならみんな、ありますよね?

↓↓ こういうこと。

diary110_04.gif


私だけ・・・じゃないよね?


拍手

PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.06.21 Saturday
全然ちがう靴下履いていったんだ(笑)
リュウ君のマイペースな感じ好きだなぁ~。
制服の下にジャージはあるけど、パジャマは、、、(^^;)おもしろかったです(^^)

mako 2008.06.22 Sunday 07:22

>リュウ君のマイペースな感じ好きだなぁ~。

ありがとう~。
まぁ、男の子っぽくて笑えますよね。

制服の下にパジャマ・・・ないか。ガク。
kumi misoraさん URL 2008.06.21 Saturday
私はズボン(ジャージ)を前後ろにはいていったことがあります…。なんか前がボコボコするなぁ~…とは思っていたのですが。午後イチで初めて指摘を受けるまで、午前中気づかず過ごしてました。あはは~。
ところで、もうプール始まってるんですか?

mako 2008.06.22 Sunday 06:58

ジャージ前後逆!?
午後まで気づかないのもいいなぁ~ (☆´∀`)ノ彡ハハハ

そうなんですよ、プールが始まりました。
でも東北なので、気温が高くても風が冷たい日もあるようで
水はかなり冷たいらしいです。
がえる。さん  2008.06.21 Saturday
制服のしたに…ジャージは、履いたけど…パジャマはないかな~( ̄▽ ̄;)

mako 2008.06.22 Sunday 07:01

制服の下にジャージは、全国共通であるんだねー!
さすがにパジャマはないんだ・・・(ーдー;)
ジェシカさん URL 2008.06.21 Saturday
長さも色も!!
お見事です!!

ちなみに制服の下にパジャマは…
ないなぁ…ヾ(;´▽`A``

mako 2008.06.22 Sunday 07:23

ちょっと似てる靴下だったらありえるけどねー。
履く時に気づかないって不思議ですよね。

制服の下にパジャマ、ないですか・・・( ̄∀ ̄;)
やっぱり息子のボケぶりは私の遺伝なのね。
びつきいさん URL 2008.06.21 Saturday
私はベストの袖を通さず、ジャケットを着て登校したことがありますわ・汗
靴下、うちの長男もきがつかない・・・友達もたぶん気がつかない・・・。
男の子ならでは?

mako 2008.06.22 Sunday 07:11

>私はベストの袖を通さず、ジャケットを着て登校…

途中でポトンとベストが落ちなくてよかったですね!(* ´艸`)

確かに、男の子同士ってあんまり友達の服とか見てなさそう。
でも、長さがくるぶし丈&スネの半分くらいの丈で、
全然違ってたんだよね・・・。
感触も違うだろ!って感じです。
モカリンさん URL 2008.06.21 Saturday
うちの子供たちは意外とそんなことはないんだけど・・・
実は、私が・・・(-.-;)
小学校にランドセルを忘れていったことに始まり、スカートの下にパジャマもあるある!
最近はだいぶと減ったものの、先日、完全にお化粧を忘れて、顔洗い立てのすっぴんでお出かけしてしまいました・・・。
化粧品を持たずに出かけていたので、滝汗が出ました!友達にとりあえず持っている化粧品を借りて、まゆげを書いて口紅をぬったものの、リュウくんのことは笑えません!

makoさん!私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

mako 2008.06.22 Sunday 07:15

小学校にランドセルを忘れた!?∵ゞ(≧ε≦o)
スカートの下にパジャマもありますか!?
仲間が見つかって嬉しい~(* ´艸`)

最近も化粧忘れてお出かけって・・・
モカリンさん、私よりつわものじゃないですか(笑)

リンク、嬉しいです。今後ともよろしくお願いします
もくれんさん  2008.06.21 Saturday
あはははf^^;
見事に違ってますねえ~(^m^)

小学校のプール学習の後
パンツの落し物が必ずあったのを思い出しました(笑)
(私じゃないですよお!)

制服の下のパジャマかどうかは忘れてしまいましたが・・・
何かをやらかした記憶
(焦っている記憶、多分服装関係だと思われます)
だけ・・・残っておりますf^^;

mako 2008.06.22 Sunday 07:21

あったあった!!
「パンツの落し物」って、よくありましたよね!
(私じゃないです・笑)
取りに行くのも憚られるし、落とした子は困るんだろうなぁ~。

何かをやらかした記憶って、気になる~(笑)
もし武勇伝を思い出したら、教えてくださいね!

Trackback

Trackback URL: