忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

卓球大会

昨日、家の近くにディスカウントストアがオープンしました。


仕事が休みだったパパとともに早速買い物へ。

オープニングセール品をたくさん買い込んできました。



買ってきた物の一つがこれ、

↓↓おもちゃの卓球セット。

pingpong.jpg


これ、やってみるとラケットが小さくて

かえって難しい。


でも、なかなか燃えます!

diary108_01.gif


diary108_02.gif



diary108_03.gif


diary108_04.gif

小6にもなると、ノリが悪くてかわいくないです。



でも、次男はノリノリ♪


次男
「今日は卓球大会だから、

パパ会社休んだの?(≧w≦)」

・・・違います!!







しかし・・・この日、卓球大会は開催されませんでした。


ラケット欲しさに、三男がしつこくじゃまするから。

diary108_05.gif


そのうち、三男用にラケットを買い足してから、

改めて開催します!

 

拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びつきいさん URL 2008.06.19 Thursday
五人家族の醍醐味?だよね、こういう遊び。
実家に本物の卓球台があったなあ。

三男君の攻撃、かわいい!
ハイ&ローチェア攻撃??

mako 2008.06.20 Friday 05:13

本物の卓球台・・・いいなぁ。
近所の友達の家にもあって、憧れていたんですよね。
びつきいさん小さい頃は卓球やり放題!?

三男は、ギャーギャー泣くとパパに叱られるので、
じわじわハイ&ローチェアを押し付けていました(笑)
にこにこさん URL 2008.06.19 Thursday
卓球大会だ!(^^)
家族で楽しそうでいいでいいですね!
リク君は専用のラケットになるのかな。
かっこいい~☆

mako 2008.06.20 Friday 05:16

こういう時は兄弟がいていいなぁと思いますね。
でもうちの場合、技術にかなり差があって大会は難しかったなぁ。

近々、リクには100円ショップでラケット買ってきまーす。
もくれんさん  2008.06.19 Thursday
あはははf^^;
自分のラケットなしじゃ、納得行かなかったんですねえ(^m^)

あまり乗り気じゃない長男君。
やり始めたら、燃えるのかしら(笑)

卓球大会開催されたら、また記事UPしてくださいね♪

mako 2008.06.20 Friday 05:19

三男、まだ「順番」の概念が無いですからね~。
しかも、新しい物に目がないし。
(ラケットよこせ~)とすごく怒っていました。

長男も、やり始めたら結構燃えてましたよ~( ´艸`)
kumi misoraさん URL 2008.06.19 Thursday
コウくんの発想、いいですねぇ…

mako 2008.06.20 Friday 05:21

コウの頭の回線は、私たち大人とはかなり違ってるんですよね!
家族の卓球大会で会社休むって・・・ありえない(≧∀≦)
がえる。さん  2008.06.20 Friday
卓球大会、中断した様ですね?残念!次は、仲良く順番に卓球出来るといいですねぇ~(^ー^)

mako 2008.06.21 Saturday 07:26

三男には順番の概念がないからなぁ・・・。
実際やる人のほかに、三男の相手係が必要になるんですよね~。
それが一番大変です。
のりちゃさん URL 2008.06.20 Friday
わ~楽しそう!!
3男くんナイスよね。ハイローチェアーがナイス!
一緒にやりたいよね。
うちもそう。年が離れてるからわかんないよねって
翔ちゃんの買わないことってあるんですが
そのたびに誰か攻撃されています(笑)
この前なんか健ちゃんのサッカーのスパイク買ったんだけど
自分のもいる~って大騒ぎよ。
あんたにはまだ必要ない・・・ってわかんないよね。
サッカーに行く時はマイボール持参で、ユニフォームも着替えるぐらいだもん(笑)

mako 2008.06.21 Saturday 07:29

健ちゃんのスパイクね!
あれはうらやましいと思うよ~!カッコイイもんね。
マイボール&ユニフォームで行く翔ちゃんなら、なおさら・・・。

うちも、チビのくせに・・・と思うことっていっぱいあります。
それもかわいいんだけどねー。
ジェシカさん URL 2008.06.20 Friday
>今日は卓球大会だから、
パパ会社休んだの?(≧w≦)

次男君!
可愛いですね♪

三男君も皆で楽しんでいると
混ぜて欲しいんですよね~♪
でも結局『邪魔』だったりヾ(;´▽`A``
うちもそうです(笑)

次はラケット、もう1本!!
ですね☆

mako 2008.06.21 Saturday 07:32

三男用のラケット買ったら買ったで、
三男の相手係も必要になっちゃうんですよね。

邪魔にしちゃかわいそうとは思うけど
・・・やっぱり邪魔!!
ぴーさんさん URL 2008.06.20 Friday
長男君のPSPにつられて、「マジで!」と言っているのが、目に浮かびます~。(笑)
うちは、クールな次男がノリが悪いかな。

梅雨の時期、卓球いいかも~。
100均見て来なくちゃ。

mako 2008.06.21 Saturday 07:35

うちの長男、
自分の得になることにだけは乗り気でムカつきます(笑)

ぴーさんちは、長男君より次男君がクールなのね!
うちの長男がノリが悪いのは年のせいかと思ったら、
やっぱり性格なのかなぁ。
モカリンさん URL 2008.06.20 Friday
家族で卓球!
うちもできそうだわ!
家族でWii対決はたまにするんだけどね・・・(^^;
小学校も6年くらいになるとクールなんだねぇ。
性格かな?うちは長男はいつまでも参加したがるけど、次男が3年にしてなかなかクールだよ。
PSPすごく欲しがってる・・・ケド、高いよねっ!

mako 2008.06.21 Saturday 07:48

家族でWii対決!楽しそう~。
うちも家族でやれるかも、とWii買ったのに、
なかなかやれないんですよね。
モカリンさんちは何のソフトやってるのかな?

PSP、高いよね・・・

Trackback

Trackback URL: