忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

大人になったら


diary191_01.gif


うーん、まあ、そうでしょうね。


次男 「そしたらボク、結婚しなきゃ…」



次男、突然自分の将来が心配になったらしい(笑)




diary191_02.gif


diary191_03.gif


diary191_04.gif


私 「大丈夫!プロポーズする時は、
いっぱいデートして仲良くなってからだから、
恥ずかしくないよ!」
 

次男 「デート!?」


diary191_05.gif



次男 「ボク結婚できないかも~。どうしよう~」

 
……その悩み、20年早いんですけど。

 



私 「そうだ!イケメンのお金持ちになれば、
女の子が結婚してくださいっていっぱい来るよ!

断っても断ってもいっぱい来て、困っちゃうかも~」

 

そう言うと、納得した様子の次男
(・・・それでいいのか!?)

 



最近、結婚できない男性が増えているそうですが、

このふがいなさ・・・
うちの次男も危ないわ(ーдー;)


デートぐらいバシッとできる男に
なってほしいものです。
 

拍手

PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がえる。さん URL 2008.12.09 Tuesday
わが家の娘は...結婚しないと~出来ないと思います。そんな気がします(^_^;)
息子さんは、結婚したい派なのかなぁ?

mako 2008.12.10 Wednesday 08:31

次男はかわいい女の子とかデートとか結婚に興味津々です(笑)
興味持つのちょっと早すぎですよね~。
かくてる(あやみ)さん URL 2008.12.09 Tuesday
今からその悩みは早いですねw
でもとってもかわいいー(>_<)

mako 2008.12.10 Wednesday 08:33

10年後に悩んでも遅くないようなネタなんですけどね(笑)
おませな次男です
にこにこさん URL 2008.12.09 Tuesday
今からかわいい~(^^)
makoさん夫婦が仲がよくて家族がうまくいっているから、コウ君も結婚早くしないと!っていう考え方がでてくるんだと思います。
(^^)

応援☆

mako 2008.12.10 Wednesday 08:37

うちは正直・・・それほど夫婦仲よしではないかも
でもにこにこさんちみたいに(?)凸凹コンビです(笑)
kumi さん URL 2008.12.09 Tuesday
そこが気になるんだぁ~。
かわいい~♪
なんで急に心配になっちゃったんだろうね?
でもホントにそんな時期が来たらママとしてドキドキしちゃうのかな。
リュウくんもうすぐかも~。

mako 2008.12.10 Wednesday 08:39

いつかはそんな時が来るんですもんね~。ドキドキだわ。
(来ないかもしれないけど・笑)
長男があと8年で成人なんて、全然実感ないよ~。
もくれんさん URL 2008.12.09 Tuesday
コウくん、かわいい~*^^*

今からそんな心配しなくっても
大丈夫よって言ってあげたくなりますね(^m^)

あと10数年ぐらいしたら・・・
ある日突然、彼女連れてきたりして(笑)

彼女を連れてくるのはいいけれど・・・
願わくば、私と話の合う子にして!
・・・って、思ってしまいます(^m^;)
(まだまだ先の話なのにねえ(笑))

mako 2008.12.10 Wednesday 08:44

最近、テレビで若い女の子を見ると、
「この子かわいい~。娘にしたい感じ」と思って
自分でドキッとします(笑)

いつか彼女を連れて来る日が来るのかしら?
息子たちを見てても、まだまだ実感わかないけどね~。

のりちゃさん  2008.12.10 Wednesday
めっちゃかわいい悩みですね~!!
このシリーズ。3ヶ月に一度ぐらいのペースで
やってみて欲しいなあ~
でも、こんなことを聞くって事は・・・
好きな子でもいるんかな?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

mako 2008.12.10 Wednesday 08:48

次男の悩みシリーズ?ハハハ
次男は特定の好きな子がいるわけじゃなく、
かわいい子が全般的に好きなようです。
妄想してるばかりで、実生活ではモテてません(笑)
月子ママさん URL 2008.12.10 Wednesday
いきなりどうしたんでしょうね~
気になる女の子がいるのかな?

mako 2008.12.10 Wednesday 08:50

たぶん「ママがおばあちゃんになった時の自分の身のフリ」が心配になったんでしょうね~。
ママの代わりにお嫁さんって…お嫁さんが聞いたら怒りそう(笑)

Trackback

Trackback URL: