忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

モテ期到来?

おとといのお話です。

ピンポーンと玄関チャイムが鳴り、
ドアを開けると女の子が二人立っていました。


「コウくんいますか?」


次男「あっ!Kちゃん、Mちゃん!」




どうやら、去年次男と同じ幼稚園で今年卒園した子達らしく、
1年生の名札が付いています。





二人は「せーの」と声を揃えて・・・

diary70_01.gif


そしてペコちゃんキャンディを1本置いて帰っていきました。


次男のことを思い出して寄ってくれたのかな?と思うと、
私もなんだか嬉しくなりました(*^▽^*)

 


でも、その後の次男のデレデレぶりといったら・・・

diary70_02.gif



diary70_03.gif


長男「・・・なんかムカつく~( ̄皿 ̄;)」




とにかく、周りがはた迷惑なくらい

一日中幸せいっぱいの次男でした。

拍手

PR

Comment (8) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまぢんさん URL 2008.04.25 Friday
うわーっっモテモテっ

ウチの三兄弟ないわ~
バレンタインもないわ~

おかしいな~イケメンなのに・・・
ちかたさん URL 2008.04.25 Friday
うちも三男のチョコにハイエナのように兄二人が群がってたのを見たとき、悲しくなったわ・・・。

お兄ちゃんの気持ち、わかるわ~・笑
makoさん URL 2008.04.25 Friday
うちもバレンタインは全然なかった~。
だから、キャンディー1個でこんなに大喜びしてるとなんだか不憫・・・。

おかしいな~うちもイケメンだけど(笑)
makoさん URL 2008.04.25 Friday
お兄ちゃん・・・(;´д`)
確かにちょっと悲しいね・・・

うちはバレンタインは全員母からのチョコだけだったんで、公平でよかった!?
もくれんさん URL 2008.04.25 Friday
まあ*^^*
「おめでとう」とプレゼントを届けてくれるなんて・・・(^m^)
やりますねえ、コウくん♪

あははは(笑)
お兄ちゃんの気持ちもわかります(笑)
でも、コウくんはうれしくってうれしくって
仕方がなかったんでしょうねえ*^^*

makoさん、実はお願いがあるのですが・・・。
もしよかったら、バトンをやっていただけないでしょうか・・・。
無理でしたら、スルーしてくださってかまいません!
(詳細はhttp://mokureen.blog.shinobi.jp/Entry/604/ に書いてあります)
makoさん URL 2008.04.26 Saturday
バレンタインにも縁が無かった次男にとって、こういうのは初めてかも。この日の日付を記録しておかなきゃ(笑)

バトン、OKです!はりきって書かせていただきます(次に回せるかは自信ないですが)
DioZXさん URL 2008.05.03 Saturday
コウくん凄いなぁ!!
コウくんってとっても面白くて、ムードメーカーって感じがするんですよね~!
幼稚園でも人気者でモテモテだったんじゃないかなって思います!
男は無口のほうがいいなんて時代は、もう古いですね^^;
makoさん URL 2008.05.04 Sunday
次男はモテにはあんまり縁がないです(笑)
もらったキャンディーと一緒に写真でも撮っておけば良かったなぁ~。

Trackback

Trackback URL: