忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いよいよ来た?

あと1ヶ月あまりで2歳の誕生日を迎える、三男・リク

diary69_01.gif


diary69_02.gif


diary69_03.gif



diary69_04.gif


2~3日前から、「ダメ」と言われると、
ゴロンと寝そべって泣くようになりました。


これを1日に何度も繰り返しています。


これって、もしかして・・・反抗期に入ってる?




私の中では、三男はまだまだ赤ちゃんだと思っていたので
なんだか寂しい気がします。

それにしても、反抗期に入るより先に、
もう少ししゃべれるようになってくれないと
何を主張してるのかわかってあげられないよ

拍手

PR

Comment (6) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みゆひ姫さん URL 2008.04.24 Thursday
寝転がりに行って泣くところがなんともかわいい!
うちは今、「わざわざ隣の部屋に行って泣く」攻撃が始まってます!
一番下は、何をしてもまだかわいいわぁ~と思ってしまいますよね。
babypinkxxさん URL 2008.04.24 Thursday
いつも「かわいい」というコメント
ばかりで申し訳ないのですが、
本当にかわいい~。(笑)
うちの三男はあと3ヶ月で3歳ですが、
みゆひ姫さん家と同じく、
「わざわざ隣の部屋に行って泣く」攻撃です。
叱った後、ダダダーッと一番奥の部屋まで
走って行き、うわぁぁぁ~んと泣きます。
この世の終わりみたいに悲壮な声で。(笑)
でも、何をしても可愛く見えてしまうのが
末っ子のズルイところだ・・・。
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
隣の部屋まで行って泣くとは、すごいアピールですねぇ(笑)だんだん知恵がつくと、子供もいろいろ考えますね~。
確かに私も、一番下には甘~くしちゃってます
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
babypinkxxさんちも、三男くんは隣の部屋まで?(笑)この世の終わりみたい・・・って、すごいアピールですねぇ~。
上の子の時は「駄々をこねれば通ると思わせちゃいけない!」と厳しくしていた気もしますが、三男はブログネタにしたりかわいいので写真を撮ったり(笑)確かに下の子は得ですね~。
もくれんさん URL 2008.04.24 Thursday
あははf^▽^;
リクくん、その伝家の宝刀(寝転がり)は
ドコで覚えたんでしょうねえ(^m^;)

いつまでも小さいままで居て欲しいって
思っちゃいますよね、下の子は・・・。
・・・かわいいわあ(^m^)
makoさん URL 2008.04.25 Friday
ホント、まさにチビッコの伝家の宝刀!
兄ちゃんたちも床に転がる年じゃないし、どこで覚えたんだろう?みんなが自然にやり始めるってことは、子供の本能?(笑)

Trackback

Trackback URL: