忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

インフルエンザ…

やっとシルバーウィークが終わりましたね!



我が家の連休は・・・
日曜日に次男が高熱を出し、休日診療へ


01_01.jpg

休日医療センターは、マスクをした人で激混み!!


さすがの次男も、高熱のため元気がなく
静かに座って待っていたのですが・・・


01_02.jpg


01_03.jpg


01_04.jpg


01_05.jpg


やっぱりそこ、喰いついた(笑)

・・・私も気になってましたから。


具合が悪くても、大好きな悟空の服は、気になるようです。
(ところで、あれはパジャマなのかしら?)




診察の結果はインフルエンザ検査は陰性だったのですが、
発熱から12時間経たないと正確ではないとのことで、
おそらくはインフルだろうということで、
予防の意味も兼ねてタミフルを処方されたのですが・・・

案の定、この4日間は
40度近い高熱になったり下がったり。
・・・紛れもなくインフルでしょう。


今日もまだ高熱ですが、
本人も高熱状態に慣れてきたのか、
しきりに退屈をアピール。
・・・でもやっぱりすぐ疲れて寝てしまうんですが。



学校はまだまだ行けそうもないなぁ~。
うちには下にチビもいるし、いろいろ心配だわ。


※ 勝手ですが、コメントのお返事がなかなかできないと思いますので、
  今日の記事はコメント欄閉じますね。
  来週は元気な記事を載せたいと思います!!
  皆様もくれぐれもご注意を。



拍手

PR

▲TOP