忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

な・な・なんてこと!

うちの園では、
毎週末に「個人記録ノート」を持ち帰ります。

 

その週の子供の様子を担任の先生が書いてくださるのですが、
毎週楽しみにしています。
(家庭からのお返事にはいつも四苦八苦していますが)




さて、今週のノートは・・・? (*´ー`*)フンフン


NOTE.gif

 

え!!


おっぱいモミモミ!?

ひーーー!!




先生・・・

「…触ってくるんですよ~(笑)」って書いてるけど、

本当は(殺)って書きたかったに違いない・・・。

 




実は、人のおしりや胸を触ることについて、
次男には以前も注意したことがあったんです!


これはダメだ、今回はパパからもガツンと言ってもらわないと・・・。


diary150_01.gif

diary150_02.gif



ウリャ(つ`・∀´・):・’.::・Σ===☆Σ≡つ)´Д`):∵



ダメだこりゃ・・・。


来春は入学だというのに、困ったもんだ・・・。
こういう場合はどうしたらいいのかなぁ~。


ちなみに先生は20代半ばの若い娘さんです(笑)
 

拍手

PR

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.09.14 Sunday
ワオ!!コウちゃん!!
年長さんになるとやっぱり大きいですね。
やることが違います。
しんのすけのマネかしら(汗)
先生、とても細かいところまで書いてくれるんですね!これは親として楽しみだわ♪

応援☆

mako 2008.09.16 Tuesday 07:06

しんちゃんも次男の憧れの存在なんだよね(笑)
まだおしり出さないだけマシかも・・・。
親として楽しみ・・・と言われると、なんかそんな気もしてきた~☆
kumi さん URL 2008.09.14 Sunday
それは…先生、完全にナメられていますね…!

mako 2008.09.16 Tuesday 07:32

あー、確かにね~。
園児たちからみればお姉さんって感じで、何でも許してもらえそうな雰囲気かも!
モカリンさん URL 2008.09.14 Sunday
コウくん、きっとママっ子だったんじゃない?
うちの年中の娘もね、先生のおっぱい触るの~!
あとTシャツの中ものぞくのよ!
これは年少の時からずっとなんだけど、娘は母乳期間が長かったから、もしかしたら、母恋しさ?って私は勝手に思ってるんだけど。(←違うか?)
うちは女の子なので、私も先生もあまり意識してないんだけど~。
年長のコウくんに触られたら、もしかしたら私も恥ずかしいーーー(> <)

mako 2008.09.16 Tuesday 07:38

次男の場合、兄弟の中では授乳期間が一番短くて、
だからおっぱいにこだわっちゃうのかな?なんて考えてたのよね。
そうか~、長ければ長かったでそう考えるのね(笑)
やっぱり男の子だから、触っちゃダメってのはしっかり教えないとね!
酔いどれみちのく仙人さん URL 2008.09.15 Monday
ここは会社。しかし思い切り吹いてしまったす!

笑ったすなー。

実はおらの一番下のわらしが幼稚園児だったころおっかーの尻っぺたどこ触る癖が有ったんだすよ。おっかーいわく「あんたの真似だからね」だとさ。

おらの所さも来てたんせ。

応援完了だすよ。

mako 2008.09.16 Tuesday 07:40

訪問&コメント、ありがとうございます
同じ東北つながりということで、よろしくお願いしますね。
また遊びに来てください
がえるさん  2008.09.15 Monday
困りましたねぇ~(((^_^;)先生も親御さんに救いを求めている気がするし、複雑ですね。胸元に怖いお化けの貼り紙でもしてもらわないと(^-^)/

mako 2008.09.16 Tuesday 07:42

やっぱり、ノートに書く=なんとかしてよ!ってことでしょうか(笑)
一応厳しく言っておいたけど・・・先生もガツンと言ってくれていいんですけどね~(無責任かしら?)
月子ママさん URL 2008.09.15 Monday
はじめまして
ブログランキングから来ました
個人記録ノート毎週なんですね
我が子の保育園(連絡帳で)は毎日
書くんです 毎晩憂鬱で・・・(笑)
またお邪魔させて下さい
応援ポチッ

mako 2008.09.16 Tuesday 07:48

訪問&コメント、ありがとうございます!
毎日の連絡帳が大変というのは保育園に通わせてる友達から
聞いたことがあります。
毎日は確かに大変そう…でも週1回は物足りない気もします(笑)
また遊びに来てくださいね
びつきいさん URL 2008.09.15 Monday
あはは、若い先生なんだね。
おばちゃん先生なら、胸のつもりがお腹だったりするだろうし・笑

小6とかならシャレにならないけど、まだまだかわいいよ~。

mako 2008.09.16 Tuesday 07:50

そうそう、おばちゃん先生なら本人も気にしないだろうし、
こっちもハハハって感じで済むんだけど、
なんせ若い娘さんだからなぁ~。申し訳なくって(笑)
もくれんさん URL 2008.09.15 Monday
あははf^^;
男の子らしいといえば
そうなのかもしれないけれど
焦りますよね(汗)
でも・・・まあ
まだ許される年ではありますねえ(^m^;)

・・・ダンナ様ったらf^^;

mako 2008.09.16 Tuesday 07:56

女の子ならともかく、やっぱり先生もイヤでしょうね~。
おばちゃん先生なら気にしないかもとは思うんだけど(笑)
小学校に上がる前に、しっかり教えておかないと!
ひなたぼっこさん URL 2008.09.16 Tuesday
久しぶりに来てみたら。。。
これですかっ!!!
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ(笑)さいこぉ~~!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(殺)wwwwwww
書きたかったに違いない!!(ウソww)
ププ(〃>艸<)【笑】

うちのまさやが最近
『おっぱいちんち~~ん♪』というのが
マイブームで困っております。。。
ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】(笑)

mako 2008.09.16 Tuesday 08:01

おっぱいちんち~~ん!!幼児の好きな単語集結だね(笑)

下ネタブームは早く終わってほしいよね~。
最近、うちでは三男まで
クレヨンしんちゃんのマネを始めちゃって、困っています
よーこさん URL 2008.09.16 Tuesday
うちのコウも、おっぱい星人でさ・・・
幼稚園の時、先生のおっぱい触っておりました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今でも私のおっぱいも触ってますが・・・
いつ治る???

mako 2008.09.17 Wednesday 09:58

小学校に上がる頃にはやめるだろうと思っていたら…
そうかー、よーこさんちのコウ君もまだ触ってるのね!
うーん…とりあえず、ママのはセーフにするか…。

Trackback

Trackback URL: