忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

次男、一人で寝れました

先日買った次男のベッドが(過去記事「次男のベッド)、
とうとう昨日届きました!


幼稚園から帰るなり、ベッドへ直行する次男。

diary149_01.gif

 

ところがしばらくすると、
次男が変な顔でやってきました。


diary149_02.gif


はぁ???

またへんなことを言い出して・・・


diary149_03.gif


diary149_04.gif



ME.gif



やばい・・・私にも目に見える!

ヒイイ((((Σ(゚д゚;))))


「あ~こんなの平気平気♪」と平静をよそおい、
そこにメンディングテープを貼って隠しておきました。

 
 

さて、問題の夜ですが・・・


寝る場所が変わったせいか、
一人で寝るのが不安だったのか、
いろいろ注文が多い次男。

「真っ暗は怖い」
「小さな電気は怖い」
「このシーツは暑い」

ハイハイ、と一つずつ付き合ううちに
いつの間にか寝ていました。

 

祝・一人寝クリア!!

 

広い場所で寝たせいか、今朝はなんだか腰の調子がいい私です♪
 

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.09.13 Saturday
本当、目に見えますね(汗)
こういうのって1度気にすると、ずっとそうに見えてしまうから嫌ですよね(^^;)

コウちゃん、1人で寝れたんだ!すごーい。
新しいベットは気持ちいいだろうな♪

応援☆

mako 2008.09.14 Sunday 00:52

そうそう、一度そう見えちゃうとずっと見えちゃうんだよね。
旅館の天井のシミとかも(笑)

新ベッドはすっかり次男のお気に入りの場所になり、
昼間もおもちゃを持ち込んで遊んでいましたよ。
kumi さん URL 2008.09.13 Saturday
コウくん、makoさん、おめでとうございま~す!
目が…。
そうだ!
目をもう一つ描いて~、まつ毛も描いて~、鼻と、笑っている口を描いたらどうだろう…?
毎晩楽しいかも??

mako 2008.09.14 Sunday 00:54

思わず想像しちゃった(笑)
誰かに見られながら寝てるみたいで、やっぱり怖いよぉ~!!
あー、でもイケメンだったら結構いけるかも(笑)
ゆう♂さん URL 2008.09.13 Saturday
本当だ!!!

目に見えますね(笑)

小さい頃は、こんな事が怖かったですよねwww

ゆう♂も甘えん坊だったのは内緒♪

では、応援『ポチ』っと☆~~

mako 2008.09.14 Sunday 00:57

見えますよね、目に。
安いベッドだったんで節が好き勝手出ちゃってます(笑)

確かに小さい頃は何でも顔に見えちゃったりしますよね~。
きっとゆう♂さんも怖がったクチですね!
もくれんさん URL 2008.09.13 Saturday
うわ!
けっこう怖い目ですね(汗)
これは、気になって寝られない気持ち
わかりますわf^^;

コウくん!
ひとり寝、おめでとう~!!
火曜日には、さっそく先生達に報告ですね(^m^)

mako 2008.09.14 Sunday 01:03

そうなのよ~!怖いよね。
しかも、一回「目」と思っちゃったらもう目にしか見えない!

次男は今日も一人で寝れました。
休み明けには一人で寝てることを先生に自慢するんだろうなぁ~。
三連休を挟んで忘れてほしいな(笑)
みゆひ姫さん URL 2008.09.13 Saturday
怖い!!確かにそれは怖い!!
でも、一人でゆったり寝られてコウくんも嬉しかったかな♪
いいなぁ。

mako 2008.09.14 Sunday 01:06

ね、見事なまでに目ですよね!私も怖かった…。
でもテープで隠した後は気にならなくなったようで、よかったです!
今日も無事に一人で寝れたのですが、ベッドの片隅に小さくなって寝ていました(笑)
よーこさん URL 2008.09.18 Thursday
ほんとだぁぁぁ~
目に見えるっ!
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもコウくん寝られてえらいぞぉ~
その後も寝られてるのかな?

mako 2008.09.19 Friday 07:24

やっぱりこれ、目に見えるよね~?
テープで隠したら、次男は「もう怖くない!」って喜んで、
その後は気にしていないみたいです。
案外単純な人です(笑)

Trackback

Trackback URL: