忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ちょっと待った!

diary96_01.gif


diary96_02.gif


diary96_03.gif



それ、エド・はるみ!!!


次男 「えっ?違うの~?」



危うくヘンなバージョンで伝承するところだった・・・。





ここ数年のお笑いブームは、幼稚園児にもかなり浸透しているようで、

園からの「おたよりノート」にも、

「コウくんは、お友達と”ソーメン、つけメン、ぼくイケメン!”と言いながら
ソーメン作っていましたよ」

などと書かれていました(笑)

 

あと、お笑いじゃないけど、ヘキサゴンの「羞恥心」も子供たちに大人気ですよね。
よく男の子たちが大合唱しています。


特に、うちの次男は上地雄輔が大好きで

「上地さんはすごくカッコイイ!
 上地さんみたいになりたい!」(さん付け

と強く憧れています。



確かにカッコイイけど・・・

親としてはちょっと微妙・・・?

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.06.03 Tuesday
エドさん、やってますよね。(笑)
げんこつ山のタヌキさんがそうなるんだぁ。
親としてはちょっと待った!!かも(^^;)
へ~、上地君になりたいんですか☆
歌って、踊れて、面白い、かっこいい、愛されキャラ、役者もやってます!って感じですよね彼は。中々いないですよ!
うちの子、お笑い番組みてたら
「ママこれやって」って言うんです。
これ結構きついです。。。
makoさん URL 2008.06.03 Tuesday
にこにこさんのお子さんも、やっぱりお笑い好きですか?

>「ママこれやって」って言うんです。

それは確かにキツイ!(≧∀≦)
ギャグを身近で見たいのかなぁ~。
もくれんさん  2008.06.04 Wednesday
エド・はるみバージョン、知りませんでしたf^^;

お笑い系は、だれからともなく流行って
定着していきますよねf^^;
うちなんて、お笑いとか見ないのに
友達から(コピゾウの場合はおにいちゃんから)
習って(笑)、やっております。

羞恥心・・・は、ハルハルがよく口ずさんでますf^^;
学校で(多分お昼の校内放送!?)よくかかるそうです。
makoさん URL 2008.06.04 Wednesday
子供たちへのお笑いの影響ってスゴイですよね。

長男はお笑い番組を見ないと次の日のクラスの話題に遅れるとかで、欠かさず見てます。
次男もつきあって見ちゃってるし…困ります

羞恥心の歌、最近は三男まで鼻歌みたいに歌ってます。
ゆう♂さん URL 2008.06.05 Thursday
makoさんは、お笑いマニアですね☆

エド・はるみのおっぱいネタ・・・(笑)

ゆう♂も言われたいww

あら、ゆう♂も上地さん好きです☆

ゆう♂って・・・子どもと同じ感覚かーーい♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
makoさん URL 2008.06.06 Friday
ゆう♂さんみたいな詳しい人相手に、お笑いを語るのは恥ずかしい
ゆう♂さんブログ、たまにお邪魔させて楽しませていただいてます!(動画見てると子供も寄って来るんですよね)。
応援ありがとうございます。

Trackback

Trackback URL: