忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

うらやましぃぃぃ!

長男、修学旅行中の我が家・・・。


パパも出張中だし、

昨日は、次男の幼稚園のお迎えが終わると
すっかり家事する気がなくなってしまいました。


手抜きして外食でもしようかな?と思いましたが
出掛けるのすら面倒でした(笑)



diary99_01.gif



やっぱり・・・( ̄∀ ̄;)


次男、修学旅行といってもピンときていなかったらしい。




diary99_02.gif


diary99_03.gif


diary99_04.gif


diary99_05.gif



だよねぇ・・・。


最近、旅行といっても日帰りばかりの我が家。

ママも心底うらやましいです・・・。

あぁ、温泉旅館とかいきたいなぁ~。

 

 


長男、今日の夕方には帰ってきます。

せめてお土産話でも聞いて、行ったつもりになるか・・・。



拍手

PR

Comment (14) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーこさん URL 2008.06.06 Friday
リュウくんのお土産話楽しみですね!
(*'ー'*)ふふっ♪
私も温泉行きたいなぁ~温泉っていうか上げ膳据え膳ってのがいいなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ちかたさん URL 2008.06.06 Friday
ご心配おかけしました。

うちも夕方だよ~。
17時半すぎるみたいだけど。
昨日寝込んでたんだけど、お兄ちゃんのありがたさを実感・・・。
怪獣がえる。さん  2008.06.06 Friday
楽しかった話が聞けると良いですね(^ー^)
にこにこさん URL 2008.06.06 Friday
もうリュウ君帰ってきたかな。
修学旅行は一生の思い出になるから、
どんな旅だったか聞くのが楽しみですね。

家族で泊りってなかなか行けませんよね。
実家に帰るのがやっとです。
私ものんびりどこか行きたいなぁと
常々思ってます(^^)
元気のkeyさん URL 2008.06.06 Friday
いいですよね~、旅行って(^^)
旅行なんて贅沢言わないから、たまにはゆ~っくりお風呂に入りたい今日この頃です(笑)
リュウくん、いい思い出が作れてるといいですね♪
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
そうそう、遠くに行かずとも
上げ膳据え膳ってだけでもかなり幸せ♪

リュウは昨日、無事帰ってきました~。
お土産話というか、自慢話をいろいろ聞かされてます。
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
ちかたさん、元気になったのね!
寝込んだ時は、長男の存在ってありがたいよね。
(特にうちは下二人がチビなので尚更
ちかたさんちの長男くんも、
たくさん楽しい思い出持って
帰ってきたかな?(*^▽^*)
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
コメントありがとうございます

長男は昨日無事に帰ってきて、
いろいろ楽しい思い出話を聞かせてくれました。
(枕投げとかw)

また遊びに来てくださいね。
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
長男、無事帰ってきました!

親にしてみれば大きな行事が終わった、って感じだけど、
子供には一生残る思い出ですよね。
(にこにこさんのコメントで今更気付きました
いい思い出たくさん作れてるといいなぁ~

家族で泊まり・・・なかなか難しいですよね。
うちはお正月に実家に泊まったきりです。
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
長男、昨日無事帰ってきまして「ホテルのプールはジャグジーがあった」とか自慢話(笑)をいろいろ聞かせてくれてます。

そうですよね~。「ゆっくりお風呂」だけでも幸せ!
いつも、もれなく下の子が付いてくるし(笑)
ジェシカさん URL 2008.06.07 Saturday
バイキングにプール!!
うらやまし~♪
お土産話!
楽しみですね♪
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
昨日・今日といろいろお土産話を聞きましたが、
本当にうらやましいんですよ~。
小学生にはもったいないって感じです(笑)
DioZXさん URL 2008.06.07 Saturday
温泉行きたいですね~(*^_^*)
しかも、たまには家事を忘れて、友達と一緒にとか^^
なかなか実現は難しいですかね^^;
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
温泉旅館の夢はなかなか厳しいですね~。
子連れだといろいろ気をつかうし、子供を預けていってもどうしてるか気になるだろうし…。
「ゆっくり旅行」はまだまだ先ですね。

Trackback

Trackback URL: