忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

旅行のお土産

昨日、修学旅行から帰ってきた長男。


予定通り、木刀 を買ってきました。

鞘もついて、ちょっと本格的な感じです。

 

おそらく長男は自分用に買ってきたと思うのですが・・・

「この刀、なんで買ってきたの?」

と次男に聞かれ、

照れくさかったのか、

「いや~、コウが遊ぶかと思ってさ」

と答えました。

 

すると次男、

diary100_05.gif


と、すまなそうにしていました。


(※ 注 : 昨日の次男 ↓↓ )

diary99_05.gif

 


次男、早速遊んでみます。

diary100_01.gif


diary100_02.gif


diary100_03.gif


diary100_04.gif


次男はかなりの恥ずかしがりで、

去年の誕生日に買ってもらった仮面ライダーの変身ベルトも、
人前では使えません(笑)

 



昨日・今日と、
長男はたくさんの思い出話をしてくれました。

「ホテルのプールは結構広くて、ジャグジーもあった」

「デザートのケーキがうまくて3個も食べた」

・・・


その度にうらやましがる次男と私(笑)


長男がいると、やっぱりにぎやかな我が家でした。

 

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.06.07 Saturday
コウ君、恥ずかしがり屋さんだったんだぁ。
かわいい~。
リュウ君優しいですね(^^)
取り合いにならないのが偉いなぁって思います。
小学校の修学旅行でプールにジャグジーすごいですね!
あ~、ケーキ食べたくなってきちゃった!!!
DioZXさん URL 2008.06.07 Saturday
シャイなところもあって可愛らしいですね(*^_^*)
でも刀とか好きなところは、やっぱり男の子だなぁ…と思いました^^

ぽちっと♪
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
長男がさも美味しそうに「マロンケーキが美味かったんだよな…」などと話すので、私もケーキ食べたくなりましたよ~。
今時の修学旅行は豪華ですよねぇ。
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
やっぱり男の子にとって刀とか剣はカッコイイみたいですね~。DioZXさんも買ったことあるのでは?
一応私も、長男のお土産でカッコイイ?ポーズをキメてみました(笑)

応援ありがとうございます。
がえる。さん  2008.06.07 Saturday
お土産に木刀…昔も今も定番商品なのかと、何十年も昔に買った木刀を思い出して笑ってしまいました。何故買ったのか?忘れてしまいましたけどね(^ー^)
makoさん URL 2008.06.07 Saturday
がえる。さんも木刀を買った経験があるんですね(*´∇`*)
使い道はないはずなのに、何故欲しくなるんでしょうね(笑)
不思議です…。

Trackback

Trackback URL: