忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

なんとかフォロー

眠くなると、いつもママべったりの三男。

それでも、お風呂だけは
いつも快く送り出してくれます。
(パパがいる夜は、パパと三男が先にお風呂に入ります)

diary244_06.jpg



ところが先日の夜、
私がお風呂に入る時、
勘違いしてついてきました。

diary244_07.jpg


diary244_08.jpg


diary244_09.jpg


ごまかした!!

壁に手をつき、とっさにストレッチ始めました…。

チビなりにいろいろ考えてるのね・・・。
 

拍手

PR

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

遠慮深い人


diary238_01.jpg
 

三男・リクは、
断る時、 「あっ、いいや」と言います。

(なぜか「あ」が付きます)


diary238_02.jpg


diary238_03.jpg
 

イヤイヤを持て余してしまう場面でも、
「あ、いいや」と言われると
遠慮深い人みたいでなんだか笑ってしまいます。


・・・実際は大変なんですけどね(笑)

 

拍手

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

ぽちっとな


diary237_05.jpg


diary237_06.jpg


diary237_08.jpg

誰が教えたわけでもないのですが・・・

歩行者信号の押しボタン=「ぽちっとな」

だそうです(笑)



たまたま誰かが押して青信号に変わってても、
自分も押さなきゃ納得しません。



あぁメンドクサイ・・・
 

拍手

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP