忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

なんとかフォロー

眠くなると、いつもママべったりの三男。

それでも、お風呂だけは
いつも快く送り出してくれます。
(パパがいる夜は、パパと三男が先にお風呂に入ります)

diary244_06.jpg



ところが先日の夜、
私がお風呂に入る時、
勘違いしてついてきました。

diary244_07.jpg


diary244_08.jpg


diary244_09.jpg


ごまかした!!

壁に手をつき、とっさにストレッチ始めました…。

チビなりにいろいろ考えてるのね・・・。
 

拍手

PR

Comment (5) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sayuriさん  2009.05.11 Monday
うける~!
超~かわいいんですけどっ☆
生で見たい!!リクくんぐらいの時期って、ホントに何してもかわいいよね(^^)
ついつい何でも許しちゃう!

それと私事ですが・・・
PCで頑張ってコメントしてみました~(頑張るってのも変だけど)せっかく頂いたPC。
renにいろいろ教えてもらってるよー

mako 2009.05.11 Monday 15:11

これ、ホントに大ウケでした(笑)
本人はごまかせたつもりなんでしょうけどね~。

PCが活躍してると聞けば、きっとパパも喜びます!
ren君にもよろしくね~
もくれんさん URL 2009.05.11 Monday
リクくん、かわいい~!!

・・・かわいすぎます(笑)
この目で現場(!?)を見たいぐらいです(^m^)

ああ・・・かわいい*^^*




mako 2009.05.11 Monday 15:15

チビなりに、本人はごまかせてるつもりなのが笑えました。
ちょっとずつ知恵が付いてるんですね~。
ミルクティーさん URL 2009.05.11 Monday
リク君、可愛い(●p´v`q*)*。+゜

そんな姿を見ると、ちょっとからかいたく
なりますね(*'v`艸)+゜

mako 2009.05.12 Tuesday 06:27

本人が必死なところが余計かわいんですよね~。
三男には失礼だけど、旦那と二人、大笑いでしたよ!
みゆひ姫さん URL 2009.05.11 Monday
かわいい!可愛すぎますぅ~♪
照れちゃってるのね~。男の子ってやっぱりかわいいなぁ。
でも、お風呂のときちゃんと待っててくれるなんて偉いですね。うちなんて、泣くか、怒るか、ドア開けっ放しでずっとみてるか・・・ですよ(泣)

mako 2009.05.12 Tuesday 06:29

ドア開けっ放しは、キツイなぁ~(笑)
でも、うちも私が一人で2階に行くのも、ゴミ出しに行くのも許してもらえないんだけど、なぜかお風呂だけはokなのよね。
(逃げ場がないから?)
kumi さん URL 2009.05.11 Monday
makoさ~ん!!!
はぁっ、はぁっ!
お、おそくなって、ごめんなさいーー!

←ものすごく、紹介してくれてありがとうございます!!
そして、とっても嬉しい感想…涙が出そうだった!
ありがとう!
そんな風に深く読み取ってくれて、何かを感じてくれたなんて、ホントに嬉しい!
車を降りて歩き始めた、なんて
「うまいこと言うなぁ~。」
と思いました。 ホントにそのとおり♪

しかも、リクくん、本を持ってにっこり 
最高です☆

ホントにホントにありがとうね、makoさん。
こちらこそ、これからもずっと、よろしくお願いします。
(熱出して寝てたのー(涙))

mako 2009.05.12 Tuesday 06:35

熱だったのね!!kumiさん、お大事にね!

本は勝手に感想書いて、後になってちょっと書きすぎたかなぁと思ったりしてたところです。お恥ずかしい…。
でも、興味を持った人がこれで読んでみたくなれば…と期待してます。
(アクセス数も微々たる感じなのであんまり貢献はできないけど)

仙台の本屋さんで、kumiさんの本に出合えた時はなんだか感動しました!!

Trackback

Trackback URL: