忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

顔から火が出ました…


diary135_01.gif



diary135_02.gif



diary135_03.gif


ひぃー!!! ΣΣ(゚д゚lll


レジ横にあったチュッパチャプス食べてるし!!

(しかも包みごと)



diary135_04.gif



ヨダレまみれのチュッパチャプスを
戻すわけにもいかず・・・

思わぬ買い物となりました。





たった一人、次男だけが喜んでいました。

diary135_05.gif



次男はチュッパチャプスが大好きなのですが、

いつもは「長時間なめて虫歯になりそう」という理由で
買ってもらえません。



長男は甘すぎるお菓子が苦手だし、
三男にはまだ早いので、
このチュッパは必然的に次男の物に・・・。




次男「リクのおかげで買ってもらえたよ~
  
次もお願いします!」


それはダメ!!




それにしても、レジ横の商品・・・
幼児連れの客は要注意ですね。

拍手

PR

Comment (13) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のりちゃさん  2008.08.22 Friday
やられちゃいましたね!実は我が家もつい先日ビリビリと…お願い!レジ前に置かないで!ですよね

mako 2008.08.26 Tuesday 08:01

レジ前って、こっちも油断してるんですよね~ガックリでした。
レジ前にお菓子を置くのって、なんかお店の策略を感じる…。
にこにこさん URL 2008.08.22 Friday
レジまで行くと、親は忘れ物ないかな~とか、やっと終わった~とちょっと子供から気が離れる時だと思うんです。
リクちゃん、やってくれちゃいましたね。
包みのままチュパチュパしているのもかわいいけど(^^)親としては「うわ!!」って感じですよね(^^;)小物ってレジ横置かないで欲しいですよね。。

応援☆

mako 2008.08.26 Tuesday 09:55

そうそう、買い物中の通路では目が届くんですが、
レジまで行くとつい油断しちゃって…やられちゃいました。
でもまぁ、高価なものでなくて不幸中の幸いでした!
ジーナフウガさん URL 2008.08.22 Friday
こんんちは!

レジ横のお菓子って、あれは子ども狙いとしか思えない所ありますよねf^_^;

以前、スーパーでバイトしてた時、相当数のお母さんが格闘されるゾーンだったのを覚えています。

次男くんの、「次もお願いします!」が可愛らしいですね!(*^-゜)v♪。男の子心に、よっぽど嬉しかったんでしょうね。

mako 2008.08.26 Tuesday 09:59

>以前、スーパーでバイトしてた時、相当数のお母さんが格闘されるゾーンだったのを覚えています。

やっぱりそうですよね~。
うちもいつもスーパーでは、レジ横にお菓子がある列より
電池とかの地味な列(?)に並ぶようにしています。
お菓子は大人もついつい誘惑に負けちゃったりするし…。
ひなたぼっこさん URL 2008.08.22 Friday
こんにちわ♪

わっかりまっす!!それ!!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

先日うちでは、買い物カゴに一度も使ったことのない『サワデー』(トイレの芳香剤)それも
『詰め替え』が入っていました
んまぁ!(`゚艸゚´*)!!(笑)

いつの間に入れたんじゃいっ!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

mako 2008.08.26 Tuesday 10:02

サワデー!!それも詰め替えですかぁ!!(≧∀≦)
清算前に気づけたのかなぁ~。心配☆

何を思って入れたんでしょうね~。

びつきいさん URL 2008.08.22 Friday
うわ、それはどき!っとしたでしょ??
レジで財布にお金が入ってないと気がついたときもかなりあせるけど・爆

でもちゅぱちゅぱしてるなんてかわいいね!
makoちゃんはそれどころじゃないか・笑

mako 2008.08.26 Tuesday 10:06

レジで財布にお金が入ってないと気がついた時・・・って、
それはびつきいさんの実話!?ハハハ(≧∀≦)

勝手に商品を取るといつもは気が付くんだけど、
この日は店員さんに言われるまで気づかなかったの。
もうビックリ!!でした。
がえる。さん URL 2008.08.22 Friday
そうなんです!レジの周りは親にとってはキケンゾーンです。

mako 2008.08.26 Tuesday 10:07

ですよね!!レジ周りお菓子はやめてほしい・・・。
時々親も誘惑に負けちゃうし・笑
ごんたさん  2008.08.22 Friday
あはっははっは!!!やられましたね!!!
子供はすごい!!!

mako 2008.08.26 Tuesday 10:10

カートに乗った子供目線だと、目の前にすぐお菓子ですもんね~。
あれはほんと目の毒ですよ~。
もくれんさん URL 2008.08.22 Friday
レジ傍の商品・・・
子供でなくても、要注意ですよねf^^;
(ついつい、無駄遣いしちゃう(汗))

リクくんの早業&コウくんの笑顔・・・
思わず笑ってしまいました(^m^)

mako 2008.08.26 Tuesday 10:13

そうそう、大人も「お!見たことないお菓子」なんて
つい無駄遣いしちゃいますよね~(笑)

コウはまさに漁夫の利!?
早速もう3本とも食べてしまいました。
よーこさん URL 2008.08.22 Friday
(*≧m≦*)ププッ
やっちゃったね、リクくん。
うちの姪はオンブしてた頃、パン屋さんで陳列してあったパンを取って背中で食べてたことがあったよぉ~

mako 2008.08.26 Tuesday 10:15

背中でパン!!ハハハ(≧∀≦)
それはすご過ぎる~。

おんぶしてる人もビックリだよね!気づいても止められないしね(笑)
元気のkeyさん URL 2008.08.22 Friday
あれって小さい子に向けたトラップですよね!レジ横にある必要ないですもん(`へ´)
うちもよく引っ掛かりそうになります(@_@)
でもコウ君の喜ぶ顔が目に浮かんで微笑ましいです(*^_^*)

mako 2008.08.26 Tuesday 10:20

レジ横のお菓子って、絶対「ママ買って~」を狙っていますよね~。
しかも、特売品は置いてないし!
お菓子コーナーだとお買い得品を選ぶように仕向けているんですが(笑)
ジーナフウガさん URL 2008.08.23 Saturday
お邪魔します(*^▽^*)*☆

凄く、可愛い&面白いです!!!

チュパチャプス、

確かにレジの近くにありますものね◎

賢い!!

子どもは嬉しいけど、親はひやひやですね。

ほのぼのなお話とイラストを

ありがとうございました。

mako 2008.08.26 Tuesday 10:24

いえいえ、こちらこそ~♪
ジーナフウガさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています!!
文章&イラストから、
お二人ともきっと素敵な感性の持ち主なんだろうなぁ~って
想像しています。
kumi さん URL 2008.08.24 Sunday
リクくん、すばらしい攻撃ですね!
笑っちゃいました!
それにしても、リュウくんは役立つなぁ。

mako 2008.08.26 Tuesday 10:28

>それにしても、リュウくんは役立つなぁ。

あっ!!kumiさん、いいところに気が付きましたね(笑)
幼児連れでフットワークが悪い私に代わり、
リュウにはいつもいろいろ活躍してもらっています。
みゆひ姫さん URL 2008.08.25 Monday
さすがリク君。油断なりませんね。
わが家の3女も似たようなことよくやってくれますよ。ポケモンパン袋開けて食べてたり、レジ横のガム類は必ず欲しがって大泣きするし…
疲れますよね〈泣)

mako 2008.08.26 Tuesday 10:42

うわ~、ポケモンパンはビックリしたでしょうね(笑)

子連れで買い物だけでも大変なのに、お菓子の攻防戦はほんと疲れます。
特に、子供が眠い時や機嫌が悪い時は困っちゃいますね。

Trackback

Trackback URL: