忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

親バカーズ

最近、ダダこね が多くなった三男

    ・・>過去記事「いよいよ来た? 」


私も叱る場面が増えました。

 


でも、やっぱり・・・

正直言うと・・・

上の二人が小さい時より、かなーり甘い です、私 (´ー`A;)



下に行くほど、まぁいいかぁ~ってことが多くなっていくんですよね。

長男は3歳までチョコを食べさせなかったのに、
次男は2歳、三男は1歳で食べちゃってるし・・・。

 

私だけならともかく、
パパまでそんな傾向が・・・。

diary76_01.gif


diary76_02.gif


diary76_03.gif


diary76_04.gif


もうすっかり、パパまで甘くなっちゃってます!!




うちのパパはたぶんほかのパパさんより厳しい方で
長男も次男も、パパのことは小さい頃から「怖い存在」でした

今も「パパに叱られる」は最大の切り札。

 

でも三男の場合・・・


やっぱりパパも甘くなっていることを証明するかのように、

パパがだーい好き

 diary76_05.gif


diary76_06.gif


diary76_07.gif

これじゃあパパも甘やかしちゃうわな・・・。

 

拍手

PR

Comment (16) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちかたさん URL 2008.05.05 Monday
うちもそう!三男はいまでも赤ちゃん扱いだし、明らかにえこひいきしているときも!!
声の高さからしてちがうもんね。
そういう私もだけど・・・なんで三男ってかわいいんだろ?

旦那なんて三男に大きくなって欲しくないんだと・汗
こわいでしょう?
makoさん URL 2008.05.05 Monday
私も旦那さんと同じ~!三男には大きくなって欲しくない。いつまでもこのままの状態を保つには・・・なんて想像したりして。怖っ!!
DioZXさん URL 2008.05.05 Monday
うちはまだ1人っ子なので分からないんですが、
3人目になるとそうなるんですかね^^
私の場合は、1人目からアマアマでダメです^^;
嫁が子供に怒ってるときでも、
つい庇いたくなってしまって^^;
ダメなパパです_| ̄|○
makoさん URL 2008.05.05 Monday
やっぱり、女の子というのも甘~くしちゃう原因かもしれないですね。うちの旦那も「女の子だったら叱れないかも…」なんて言ってます。
叱ってる時にパパが娘さんを庇うと…たぶん奥様のイライラに火をつけるかも(笑)
もくれんさん URL 2008.05.05 Monday
あははは(笑)
ダンナ様ったら(^m^;)

三男くんは、うちのコピゾウと一緒です(^m^)
パパ激LOVE
ずるいと言われようが、甘いと言われようが
すごーく慕われると、そうなっちゃうんでしょうねえ(^m^)

下の子は、いつまでもかわいいままで
いて欲しいですよね(苦笑)
のん。さん URL 2008.05.05 Monday
はじめまして。ランキングからお邪魔しました。
私も3人の男の子のママです。
楽しく拝見させてもらいました (*^▽^*)

下にいくほどそうなっちゃいますよねっ。
うちも同じです~
また遊びにこさせてもらいます。
ジェシカさん URL 2008.05.06 Tuesday
分かります!!
下にいくほど
『甘く』『まっいいか』
となりますよねヾ(;´▽`A``
それにしても
…パパさん…
そんな事されたら…
もう!かわいい!!ですよね♪♪
makoさん URL 2008.05.06 Tuesday
私も、コピゾウくんのパパLOVEぶりを読むと、いつもうちの三男を思い出しちゃうんですよね~。もくれんさんちは”激”がつくけどね(笑)
下の子にはずっとかわいいままでいてほしいなぁ~。
makoさん URL 2008.05.06 Tuesday
コメントありがとうございます
のん。さんも三人兄弟のママさんなんですね~。やっぱり下に行くほどかわいいですよね
また遊びに来てくださいね。
makoさん URL 2008.05.06 Tuesday
「まっいいか」、増えますよね~(笑)
でもそのせいか、だんだん三男が手に負えなくなっている気がします…。
子供がパパ大好きだと、パパもまんざらじゃないし、ママもラクだし一石二鳥ですね(笑)
はまぢんさん URL 2008.05.06 Tuesday
やっぱり下はカワイイよ~

ウチも甘やかし放題で王様だもん( ̄Д ̄;;
どうにかしないと将来大変かも~

もう手遅れかな・・・
makoさん URL 2008.05.06 Tuesday
うちもまさに王様。親も兄弟も言いなりになってる気がします。ひっくり返って駄々こねてもかわいい~とか思っちゃう。
ここらで引き締めないとうちもヤバイ!
みゆひ姫さん URL 2008.05.07 Wednesday
パパ可愛い~♪(こんな言いかたしたら悪いかしら!?)でも、3番目は甘甘ですよね。
私もうちのパパもこんな感じですもん。だから、必然的に超わがままっこになってきてます・・・
ごんたさん URL 2008.05.07 Wednesday
ははは!!!わかるわかる!3番目は、なにをしてもかわいいです。(親バカ・・・・)
makoさん URL 2008.05.07 Wednesday
やっぱり甘あまですよね~。この辺で引き締めないと!とは思うんですが、叱りながらも心の中で(泣き顔もかわいいー)とか思っちゃう。
makoさん URL 2008.05.07 Wednesday
やっぱり三番目って、ごんたさんちのように小学生になってもかわいいんだろうなぁ。
うちも赤ちゃんの時はもちろん、反抗期の今もやっぱりかわいいもんなぁ…。下の子は得かも。

Trackback

Trackback URL: