忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

癒されるぅ~~♪

先日のブログで、
なかなか話さない三男への不安を書きましたが・・・

    ・・> 過去記事 「大丈夫か、三男!」




そんな彼が、最近話せるようになった言葉が、

↓↓ コレです!

diary46_01.gif




どんな風に言うかというと・・・


diary46_02.gif

diary46_03.gif


ぐわーーー!!

かぁわいぃ~~(〃▽〃)


かわいくって、もう、何回も何回もやっちゃいます(笑)
親バカ全開です!


やっぱり、いつまでもこのままでいてほしいなー。

 



でも、コレを見ていた長男がボソッと
「リクはともかく・・・
そのセリフとポーズはオバちゃんにはイタイな・・・」



うるさいよっ!! ヽ(`д´ ヽ)

リクの相手をしている時の私は、
20代のママ気分なんじゃぁーー!!

拍手

PR

Comment (12) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.03.29 Saturday
かわいい~!!!!*^^*
下の子には、スレずに(!?)
いつまでもそのままで居て欲しい・・・・!!!
・・・って思いますよね(^m^)
(ウチは、既に壊れ始めましたあ(泣)
 兄ちゃんの影響大!!! うええ~ん)

長男君、それは女性を敵にまわしますよ~(汗)

「体重と年は、女の人に聞いちゃいけません!!」
「・・・オンナを敵にまわすと、ひどい目に合うよ!」

・・・いつも、子供達に(特に次男)言っておりますf^▽^;
みゆひ姫さん URL 2008.03.29 Saturday
「ねー♪」って可愛いですよね!
ホント、自分の年なんてかまわず何度もやってしまう気持ち、わかります!
っていうか、まだまだ若いママでいるつもりです!
ここあっちゃんさん URL 2008.03.29 Saturday
ブログ村からきました。
リュウくん、うちの長男と同じ歳です^^
なんかタイプが似てる気がします。
そして3男くんと同じ名前なんで~す!
うちは男の子4人です!!よろしかったらまたのぞきにきてくださいね!!
じゅんぽーさん URL 2008.03.30 Sunday
もももも・・・・・・
萌え・・・・・・!!!!
鼻血出そうです・・・!!
かわいい~~~~~~~ねー♪
(頭を斜め気味にして)
閃光者さん URL 2008.03.30 Sunday
ブログで絵を書かれている方って「すごいなぁ、どうされているんだろ」って思いながら読ませて頂いています。

素敵です☆

>長男リュウくんの趣味、ガンプラ
昨日ガンダム00終わっちゃいましたね~
見てます?
刹那が・・・ってうちの子は涙目でした><

応援ぽちっとします☆
makoさん URL 2008.03.30 Sunday
さすがもくれんさん!男の子の母としてしっかり基本を教えていらっしゃいますね(笑)
確かに女性を敵に回すとタイヘン。ちゃんと教えてやるのがママの務めですよね。
makoさん URL 2008.03.30 Sunday
私も年のことはもう忘れて…というか、最近は本気で前後1歳くらい間違えてしまいます(笑)
うちは、三男が幼稚園に入る頃には、おそらく私が最年長ママ。気持ちだけは若いママでいるつもりです♪
makoさん URL 2008.03.30 Sunday
訪問ありがとうございます。
タイプが似てる・・・ということは、もしかして厳しいツッコミをしてくるのでしょうか(笑)

また遊びに来て下さいね♪
makoさん URL 2008.03.30 Sunday
はいっ!鼻血用のティッシュ(笑)
まさに萌え~~~!!っていう気分です。あぁ、親バカ・・・。
makoさん URL 2008.03.30 Sunday
こんにちはー。

>昨日ガンダム00終わっちゃいましたね~
って、今初めて知りました!!長男がずっと見ていたんですが、土曜の早朝から遠征試合で県外に行ってしまいました。ありゃ~

ポチ、ありがとうございます!
ごんたさん  2008.03.30 Sunday
かわいい!!!こりゃ!メロメロですね!
makoさん URL 2008.03.31 Monday
そうなのよ~かわいいのよ~!
本人もうまく言えてるのがわかってるみたいで、すごく得意気で、それがまたかわいいんです。
・・・超親バカ

Trackback

Trackback URL: