忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

長男、ついにゲット・・・

この前の日曜日
長男がずっと欲しがっていたゲームの中古ソフトを
パパがネットで注文しました。
(ちょうど楽天ポイントがたまっていたので・・・)


長男は、それはそれは大喜び!!




そして月曜日、「商品発送しました」のメールが。


それから、長男はずっと窓から郵便受けを見ています・・・

diary47_01.gif


ママ「あのねぇ、速達じゃないんだからそんなにすぐには来ないよ?」
長男「うん・・・」
ママ「そのぼんやりしている時間、無駄無駄!!」


見かねて注意しても、
相変わらず家の前の道路をじーっと見ている長男。
友達と遊んでいても、時々チェックしに来ます(笑)




そして水曜日

diary47_02.gif


私も、さすがに今日あたり来るだろう、と思ったのですが、
なかなか来ません。


発送元のお店はと見てみると・・・宮崎県!!
宮崎→宮城・・・時間が掛かるわけです。



そして、木曜日、ついについに・・・到着しました!

diary47_03.gif

    ↑↑ 本当に、こんな感じで大喜びの長男。


そりゃ~嬉しいでしょうとも、あんなに待っていたんだから。
春休みの貴重な時間を、無駄に使いながら





昨日・今日と
一日のゲーム時間の決まりを守るのが大変そうな長男ですが・・・

diary47_04.gif

未だに軽トラックの音が聞こえると
ビクッと反応しています。

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちかたさん URL 2008.03.28 Friday
うちもありますよ~。
いまかいまかと待ちわびて、その情熱を勉強に向けて欲しいといつも思います。

びくっとしちゃうなんて、かわいいですね♪
もくれんさん URL 2008.03.28 Friday
うふふふ(^m^)
待ちわびていた姿も、GETして喜んでる姿も
かわいいですね♪

うちにいる誰かさんと、似てるなあ~なんて
思ってしまいました(^m^)
(一時、ガンプラに凝っている時期もあったし(笑))
ごんたさん  2008.03.28 Friday
ぷぷぷ。かわいいですね。ずっと待っていたんですからね!体が反応しちゃうんだ!
makoさん URL 2008.03.29 Saturday
商品発送からの2~3日、ずっとこんな感じで・・・「その情熱を勉強に」って、まったく同感です(笑)

makoさん URL 2008.03.29 Saturday
もくれんさんちの上のお子さんもガンプラ好きだったんですか?うちと一緒だ~。うちはまだ現役です(笑)
・・・あれ?誰かさんって旦那様じゃないですよね(笑)
makoさん URL 2008.03.29 Saturday
習慣って恐ろしいですねー(笑)
商品が届くまでは長男が全ての郵便物や新聞を取ってきてくれてたんで、今思うとちょっと便利だったなぁ。

Trackback

Trackback URL: