忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男の宝物


うちの三男のお気に入り、

それは・・・


CARS.jpg


映画「カーズ」のライトニング・マックイーン。

左のはマクドナルドのおまけで、右はチョロQ。

いつも持ち歩くうちに
模様がすっかり擦り切れてしまいました。
 



でも一番のお気に入りで、寝る時も欠かせません
 

HIRUNE.jpg

↑↑ 握るわけでもなく、枕元に並べているだけ・・・。

 



これが見つからないともう大変!!

diary196_05.gif


おもちゃ箱をひっくり返し、探し続けなければなりません。

 


でも実は、
カーズの映画自体は数回しか観たことがないんです。
しかもおもちゃは次男のお下がり。


なぜかビビッと来るものがあったんでしょうね~。
子供の好みってほんと不思議です。



こんな三男・・・

きっとクリスマスには、サンタさんが
カーズのおもちゃを持ってきてくれることでしょう。
(トイザ○スのセールで・笑)

拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.12.16 Tuesday
どこに行くのにも持参する
お気に入りってありますよねえ(笑)

そうそう、寝る時にないと大騒ぎになりますよねf^^;
ちゃんと持っててくれたらいいのにいって思う事が多々(汗)
(うちは、玩具じゃなくてシャツなんですが。
大事だという割りに、何処にでもほったらかすんですよねえ(汗))

サンタさんから届いたカーズをみて
喜ぶ三男くんの笑顔が、早く見たいですね*^^*

mako 2008.12.18 Thursday 19:20

シャツ!!毛布とかじゃなくて、シャツなのね~(´∀`)
カーズよりは見つかりやすいかな?
(チョロQカーズはなくなると小さくて見つからないの…)

早く三男の喜ぶ顔が見たいです~。
次男のは・・・喜ぶかどうか微妙な物を準備しました(笑)
kumi さん URL 2008.12.16 Tuesday
ちゃんと、枕もとに置いててえらい~。
うちのゆうぽんは例のプーさんを抱っこして寝るので(もう小学生やっちゅうねん!)プーさんが、ゆうぽんのよだれでくっさくなっています。
(でもプーさんは笑ってます)

mako 2008.12.18 Thursday 19:23

私、てっきりプーさんは例の仕事場(店)に
いつも居るものだと思ってたー!
夜はちゃんとお布団で寝てたんだね~。

私も小学生時代スヌーピーと寝てました。3年生くらいまで。
一度も洗ったことなかったな~(笑)
がえる。さん URL 2008.12.16 Tuesday
実は...我が娘は、車好きです。マックのおまけでカーズの赤い車(名前が分からないのでスミマセン)がどうしても欲しいとごねられた記憶が蘇ります。今年は、トミカのミニカーが欲しいと言われたんですが、流石に女の子なのでシルバニアの幼稚園バスをおじいちゃんに買ってもらい。納得させました(^_^;)

mako 2008.12.18 Thursday 19:28

マックのおまけでカーズの赤い車・・・きっとうちと同じだと思う!!
でもうちのは、赤→白に変色してます(笑)

女の子だと、さすがにトミカは考えますね~。
シルバニアの幼稚園バスとは考えましたね!
ひなたぼっこさん URL 2008.12.17 Wednesday
カーズ!
うちはしゅうやが見たい見たいというんで
映画館に行きましたよ~~~
んでもって。。。寝てやがったあいつ。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!(笑)

子供の好きなものって
なんでそこまでこだわる?ってくらい
こだわりません?ε-(・Д・`*)ハァ

我が家でもなくなったら家中ひっくり返さんと
あかんものがありま~~~す
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!(笑)

mako 2008.12.18 Thursday 19:31

ハハハ!しゅうやくん、映画館で寝るとは!!
私なら貧乏性だから無理やり起こすだろうなぁ(笑)

そうそう、なんでかお気に入りってありますよね。
しかもお気に入りのくせに結構なくしちゃったりして。
モアイさん URL 2008.12.17 Wednesday
おはようございます。

うちの長男(6年生)に見せたところ、
"わかる、わかる。"
と感心していました。

長男自身は今もミッフィーのぬいぐるみと共に寝ています。

"たまに相談しているで。"
だ、そうです。
(なにを、・・・。)

mako 2008.12.18 Thursday 19:42

長男君、ミッフィーちゃんと寝てるなんてかわいい~♪
パパよりも相談しやすい(?)相手なんでしょうね、きっと。
のりちゃさん  2008.12.17 Wednesday
すっごく大切にしてるんですね~カーズ。
色がなくなるほど・・・えらいです!!
うちの翔ちゃんもカーズ(´c_,`人)ダィスキ♪ですよ~
時々DVD見る~って一人で見てます(笑)
ディズニーストアにある3000円だっけなあ?
カーズのラジコン、欲しいって店から逃走しましたからね(笑)
まだラジコンは・・・健ちゃんのおもちゃになるだけなのでね!

mako 2008.12.18 Thursday 19:46

おっ!翔ちゃんもカーズ好きなのね!
ラジコン欲しくて逃走…って、どんだけ好きなんだ(笑)

確かにラジコンはもうちょっと大きくならないと難しいかもね。
(それにしてもキャラクター物は高いよね)
月子ママさん URL 2008.12.17 Wednesday
ね~自分でしまって分からなく
なったりしちゃうんですよね~
探すのはいつもママですね(笑)
ポチッ

mako 2008.12.18 Thursday 19:47

そうそう、探すのはいつもママ!(笑)
次男だったら無くしそうな場所の見当がつくけど、
三男の場合は・・・家中大捜索です!
びつきいさん URL 2008.12.17 Wednesday
きゃあ、かわいい寝顔!!
ほんとにmakoちゃんのイラストと同じだね・笑

うちはピカチュウ軍団(大中小)を枕のまわりに置いてるよ。
ダニの心配をする、夢のない母です・汗

mako 2008.12.18 Thursday 19:50

そうなの、しかも寝てる時が一番かわいいの(笑)
起きると怪獣だから・・・。

ピカチュウ軍団、もしかして持ち主は
大中小それぞれ違うのかな~?
ぬいぐるみは確かにダニが気になるよね。
たまにチューしてると「あ…」とか思っちゃう。
たまさん URL 2008.12.18 Thursday
うちの息子もカーズ大好き!
靴もこないだまでマックィーンのだったし、
もちろんグッズもお気に入りだよ。
DVDも見てるんだけど・・・
なぜか、私はいつも寝ちゃって、いまだに最後まで見たことがないんだ・・・。
いつも持参するのはレッサーパンダ。
しかもスカート付き(汗)

mako 2008.12.18 Thursday 19:55

たまさんちもカーズ好きなのね!仲間~♪
大人が見ても面白いよ~(笑)

スカートはいたレッサーパンダちゃん・・・かわいい~!!
一緒に寝るならぬいぐるみっていう気がするけど、
なぜかうちは車なんだよね・・・。

Trackback

Trackback URL: