忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

一体どこに?


ネットバンキングをしていた時・・・

diary197_01.gif


diary197_02.gif

ふと気づくと、
傍らに置いたはずのA銀行のキャッシュカードと
B銀行のログインカードがない。




犯人は、もちろんアイツ。


・・・しかし、手には持っていません。
 

diary197_03.gif


diary197_04.gif


diary197_05.gif



そこからは大変!!

 

これまでカード類をねじ込んだ前例のある場所を、
全て捜索。


 

パソコンのCDトレイ、

ソファーのクッションの隙間、

じゅうたんの下、

絵本のページの間・・・などなど。




 

探すこと30分・・・


無くなった数分間に三男がいたエリアを探し尽くしましたが、
やっぱり出てきません



これはもう、再発行しかないなぁ。
しばらくネットバンキングは使えないなぁ。


と暗くなっていたら・・・


diary197_06.gif


三男が持ってきた!!

あった!!!
ありました!!




空白の30分、カードは一体どこにあったんでしょう?

未だに謎だ・・・。
 

拍手

PR

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.12.18 Thursday
カードを、カーズ(^m^)
リクくん、ナイスボケ!(笑)

・・・じゃないですねf^^;

いやあ、大変な30分間でしたねえ(汗)
でも、持ってきてくれてよかったですねえ。
本当に、何処へ隠し持っていたのでしょうf^^;
不思議だわあ。
(ズボンのポケットにでも、入っていたのかなあ??)

mako 2008.12.19 Friday 14:52

ほんと、ナゾなんですよ~。
ズボンのポケットもよく入れているので確認したんです。
でも見つからなかった・・・。

持ってきた時は思わず「ありがとう」って言っちゃったけど、
もとはと言えば三男のせいなんですよね~。
どうせならもっと早く出してほしかったな~。
kumi さん URL 2008.12.18 Thursday
えぇ~!
いやいや~謎で終わらないで~!
今日寝れない…。
どこにあったんだろう?
エリアにないってことは身につけてたんじゃない?
…パンツの中とか…?

mako 2008.12.19 Friday 14:57

でしょ、モヤモヤするでしょ?
これから同じことがあった時のために、
結局どこに置いてたのか知りたかったんだけど…。

ズボンのポケットは見たけど、パンツは見てなかったな~
というかオムツだし、もし入れてたら
手渡された時にムンムンしてるでしょうね(笑)
元気のkeyさん URL 2008.12.18 Thursday
変な汗かいちゃいましたね(^_^;)お疲れ様です。
でもママが必死で探している物がカードだって分かっていたから後から持って来たんですよね、きっと。
もう少し早く持って来て欲しかったですね(^^;)
ママが諦めかけたのを見計らうかの様なリク君のその絶妙なタイミングがたまらないです(*^_^*)

mako 2008.12.19 Friday 14:59

そうそう、思わず「ありがとう!」とお礼したけど、
できればもっと早く持ってきてほしかった~。
ちょうど出掛ける用事もあったので、30分探して諦めた途端に
持ってきたんですよね。
もしかして・・・嫌がらせ!?
ひなたぼっこさん URL 2008.12.19 Friday
ああ~~~!!
もうめっちゃわかる!!!
まさやも、そうゆうのすぐどっかに持って行くよぉ。。f(´-`;)
この間は畳の下にありました。。
銀行のカード&クレジットカードがwww

ああゆうのって探してると見つからない。。
ふとした拍子に見つかる。。

リクちゃん。。どこに置いてたんだろ。。
それは要チェックですよねっ!!
|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪(笑)

mako 2008.12.19 Friday 15:04

畳の下!!それじゃあ普通出てこないよ~(笑)
よく見つけたね~!!

この際だから、三男がどこに置いてたか知りたいんだけど、
気がつくと持ってたんだよね~。
三男は探す母の様子をどう思ってたのかしら…ハァ~
びつきいさん URL 2008.12.19 Friday
カーズって・・・ギャグかと思ったよ・笑
かわいいね、でもmakoちゃんはそれどころじゃないよね~。

うちもいろいろ隠されたけど、そんなとき絶望的な気持ちになったよ。
だけど、どこからか出してきた・・・。
思い出すまでの時間も微妙だよね~。

mako 2008.12.19 Friday 15:07

カードはって聞いて、カーズだされた時には、
こりゃダメだぁー!って思いました(笑)

探し物って・・・諦めた頃に出てきますよね(涙)
三男もよく心得てます。
月子ママさん URL 2008.12.19 Friday
リクくんナイスな発言ですね~(笑)
ポチッ

mako 2008.12.19 Friday 15:08

カードは?が通じない相手でした(笑)
今思いだしても、よく出してきたなぁと思いますね~。
がえる。さん URL 2008.12.19 Friday
カード見つかって良かったですね。
カードとカーズ....(-公-:
似てるけど~それどころでなかって気持ちよく分かります。お疲れ様でした。

mako 2008.12.19 Friday 15:10

カードとカーズは惜しかったけど、ちっとも笑えませんでした。
どっと疲れた30分でしたよ~。
たまさん URL 2008.12.19 Friday
どこに隠してあったんだろ??
そうだよね~。こういうこと、あったよね~。
なんだか遠い昔のようだわ。
自分がやられたら、ムキ~ッとなるけど、
ひとんちの子は本当にほほえましいわぁ。

mako 2008.12.19 Friday 15:13

いや~ほんと参りましたよ、この時は。
見つかった今だから笑い話ですが。

正直、こういうのって人の家のは笑えるよね(笑)
スーパーで泣き叫ぶ子供とかも、自分の子の場合は、イラッ!
よーこさん URL 2008.12.19 Friday
カードじゃなくて、カーズ・・・
(*≧m≦*)ププッ
いいなぁ~リクくん。
な~んて自分がmakoさんの立場だったらそんなこと言ってられないですよね。
でも、あって本当によかったですね。
いったいどこに・・・?

mako 2008.12.20 Saturday 07:22

カードと言われてカーズ…はマジでしたからね(笑)
これは問いただしてもダメだわと、必死に探しました
でも結局分からなかったのよね。
次にまた同じことがあったらどうしよ~!
月子ママさん URL 2008.12.20 Saturday
遊びに来ました
ポチッ

mako 2008.12.20 Saturday 07:23

いつもありがとうございます

Trackback

Trackback URL: