忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

なんで君まで?


昨日は、パパのズボンを買いに行きました。



試着室にて。


diary166_01.gif


1分後


diary166_02.gif


diary166_03.gif





あれ?



diary166_04.gif



・・・次に出てきた時は、ちゃんとはいていました(笑)

パパにつられて脱いじゃったようです。



お店のお姉さんにも、 「ププ、見ちゃいました」と笑われました。




☆☆☆ おまけ ☆☆☆


先週、長男のガンダムが完成しました!
(ブログに載せないのー?と本人がうるさいので掲載します・笑)


61906e55.jpg


大きさがわかりにくいかと、隣にペンを立ててみました。


ツヤ消しスプレーなる物も掛けて、
「この質感がいいんだよな~」と長男はご満悦。


以前、1万2千円のガンプラのアンテナ(?)を折った私は、
怖くて触れません・・・。

拍手

PR

Comment (17) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.10.20 Monday
リクちゃんかわいいな~(^^)

パパが試着する間に1人で脱げたのは偉いですね。脱ぐ必要はなかったけど(^^;)

ガンダムできましたね!
あの細かいパーツを組み立てるとこうになるんですね。脳にはよさそうだけど、高いですね(^^;)

応援♪

mako 2008.10.23 Thursday 03:53

狭い試着室で、ちゃんとサッサと自分で脱いでた姿を想像すると笑えます…。

ガンダムは、長男が買ったのは安い方らしいんですが
価値がわからない私には高すぎます~!
ごんたさん URL 2008.10.20 Monday
ぶっ!!!思わず笑いました!!!

mako 2008.10.23 Thursday 03:54

私も最初はビックリしましたが、その後「何を思って脱いだんだろ!?」と思うと笑えました~。
kumi さん URL 2008.10.20 Monday
リクくん、ほんとにパパが好きなんですね~。
きっとズボン脱ぐってこともマネしたいぐらいかっこいいんだ。かわゆ~い♪
リュウくん、ペース、はやっ!
絶対ムリムリ、どんな頭脳してるんだろ??

mako 2008.10.23 Thursday 03:57

そういえば、三男はいつもパパのマネしてるなぁ~。
ゴロゴロしてるとつられてゴロゴロしたり。何が楽しいのかな(笑)

長男…もし集中力貯金があるなら貯めておきたいくらい
ガンプラには意欲的なのよね…情熱がちょっと羨ましいですよ。
モカリンさん URL 2008.10.20 Monday
リクくんは相変わらず、パパ命って感じで、ラッキーだね♪
買い物中もパパに「リクちゃん、お願い~♪」ってできるや~ん♪

リュウくんのガンダム、すごすぎっ!
うちの子たちでは、絶対に完成を見ることはないわ!
尊敬します~☆

mako 2008.10.23 Thursday 04:04

そうなのよ~。パパに行ってくれるとこっちは助かっちゃう!

長男のガンダムは、「このパーツは地上戦の時有利で…」みたいな怪しい妄想モード(?)で、普段の倍の集中力で作ったようです。
完成後はまた毎日フヌケてます。あ~あ。
babypinkxxさん URL 2008.10.20 Monday
こんばんは~。
2コマ目に思わず吹き出しました。(笑)
かわいい・・・。
リクくんにはいつも癒されます~。
ガンダム、6年生でこんなにすごい物が
作れちゃうものなんでしょうかっ?!
すごい!

mako 2008.10.23 Thursday 04:08

脱いでたことに気づいた時、私も笑いが止まりませんでした~。

ガンダムは説明書もぶ厚くて、私でもムリ…。
ガンダムへの愛がなければ難しいでしょうね~(笑)
ひなたぼっこさん URL 2008.10.21 Tuesday
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
もう。。。かわいすぎっ!!!(笑)

パンツwww
すいません。。。わらいすぎwwwσ(*´∀`私)

それにしても。。
ガンダム|ョ´∀`;)。o○(゚+。スゴィ・・。+゚ )
あんだけいっぱいあったパーツも
ちゃんと組み立てられるようになるんだなぁ。。

感心しちゃった~~~♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

mako 2008.10.23 Thursday 04:11

黙って脱いで、そしてまた履いて…子供のムダな労力にはいつも笑っちゃうのよね~。

ガンダムは今、長男の机の真ん中でカッコイイポーズとってます。
勉強する場所がないんですけど…。
のりちゃさん  2008.10.21 Tuesday
リクくん(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
めっちゃかわいいじゃないですか~!!
といううちの翔ちゃんもついこの前健ちゃんと試着してて
全部脱いじゃいましたから(笑)
相変わらずパパっ子なんですね~

ガンプラもすごいね!!
私もプラモデルとか作るの大好きなんです~
小さいチマチマ作業が以外と好きだったり(笑)

mako 2008.10.23 Thursday 04:15

翔ちゃん、全部って上下!? ハハハ!!

おぉ~、のりちゃさんも細かい作業が好きなタイプなのね。
私は頑張ってもなぜか雑になってしまうの…。得意な人は尊敬するよ~。
月子ママさん URL 2008.10.21 Tuesday
リクちゃんカワイイ~
パパのマネね(笑)
ポチッ

mako 2008.10.23 Thursday 04:16

何が楽しいのかわかりませんが(笑)
家でもいつもパパの真似をしている三男です。
もくれんさん URL 2008.10.21 Tuesday
あははは(笑)
リクくん、かわいい~*^^*
大好きなパパのまねっこしちゃったんでしょうねえ(^m^)

ガンダム完成しましたか!
頑張った成果をみんなに
是非とも見せかかったんでしょうねえ(^m^)

つや消しスプレー(笑)
・・・本格的ですねえ(^m^)
そのうち、自分で色を塗るようになっちゃいそうですねf^^;

好きな事に対する集中力って凄いですよね(汗)
(うちもそうなんですよ・・・。)
その集中力を他の場面にも発揮してくれたら
・・・っていつも思います。

mako 2008.10.23 Thursday 04:22

まさか脱ぐとは思わなかったので、後で大ウケしちゃいましたよ~。

ガンダムは、完成した日から「写真撮らないの?」「ブログ載せないの?」とうるさくて(笑)
今、机の中央でカッコイイポーズ決めています。
遊びに来た友達にも見せてるようです(マニアじゃない子にはわかんない気もするんですが)。

集中力、ほんともったいないですよね~(笑)
この根気や情熱、ほかのことにも回してほしい…。

かくてる(あやみ)さん URL 2008.10.21 Tuesday
リクくんかわいいですねー(*^-^*)
お父さんが脱いでるから自分も脱ぐもんだと思ったんですね、可愛すぎるー

mako 2008.10.23 Thursday 04:24

「試着室」の意味もわかんないでしょうしね~(*´∇`*)
「ハッ!自分も脱がなきゃ!」とでも思ったんでしょうねー(笑)
びつきいさん URL 2008.10.21 Tuesday
コメントありがとう!
だいぶ元気になりましたよ~。

リクくん、かわいすぎ!
パパも同じかっこうだったら、どきどきしちゃうけど・笑

mako 2008.10.23 Thursday 04:26

おぉ~、よかったね!!
疲れは溜めすぎないよう、お互い気をつけましょうね~。

パパも同じかっこうだったら……お店のお姉さんに通報されそう(笑)
びつきいさん URL 2008.10.21 Tuesday
アッ、ガンダムの感想忘れた!

すごいね!!
同じ6年でもうちはできないな・・・たぶん。

mako 2008.10.23 Thursday 04:30

うん、器用さとか根気よりも、ガンダムへの愛がないとこれは難しいよ…。
戦う姿を妄想しながら作ってるらしい(笑)
みゆひ姫さん URL 2008.10.21 Tuesday
かわいい~♪脱いじゃってるリクくん。実際に見てみたかった~!makoさんの慌てた顔(笑)
パパもよく見てみたら「脱いでるじゃん!!」ってビックリしたんでしょうね。
ガンダム、すごいですね!これって結構大変でしょう?さすが!!壊さないように気をつけてね(笑)

mako 2008.10.23 Thursday 04:34

何を考えて脱いじゃったのかと、後から考えるとおかしくて(笑)
そしてまた何事もなかったように出てくる……子供の無駄な労力って、ほんとおもしろいですよね。

私、ガンダムに限らず結構なんでも壊しちゃう方なので(笑)今のところガンダムには近寄らないようにしています…。
月子ママさん URL 2008.10.22 Wednesday
応援に来ました
ポチッ

mako 2008.10.23 Thursday 04:35

いつもありがとうございます*:・゜。*:・゜
がえる。さん URL 2008.10.22 Wednesday
釣られてズボン脱いだんですね~(笑)

マネっこしたい年齢なんですよね~(^_^)

mako 2008.10.23 Thursday 04:36

そうなんですよ~。特にパパのことはよくマネしてます!
何が楽しいんでしょう(笑)
たまさん URL 2008.10.22 Wednesday
リクくん、かわいい!
makoさんの絵もかわいすぎ!
癒されちゃいました~。
でも、なんかリクくんの気持ちがわかるのは私だけ?
きっとパパがささっとおもむろに脱ぎだして、
そういうもんなんだってストレートに思ったのかも。

mako 2008.10.23 Thursday 04:39

「お、ここで脱げばいいのか?」なんて三男なりに考えたのかもしれませんね!
で、また同じズボンをはいて出てくる…
三男が試着室の意味を理解するのはいつでしょう(笑)
月子ママさん URL 2008.10.23 Thursday
リクくんに癒されに来ました~
ぽちっ

mako 2008.10.23 Thursday 07:35

ありがとうございます!
最近バタバタしてて、コメント返しも遅れてごめんなさい

Trackback

Trackback URL: