忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

あぁ、やっぱり…(;´д`)

うちの次男はとってもおしゃべりで、
秘密も秘密にしておけません。

   ・・>過去記事「おしゃべりな男」


昨日は珍しく、平日なのにパパがお休み。

次男が幼稚園から帰るのを待って、
近くのショッピングモール「ザ・モール長町」へ行き、
買い物ついでに食事もしました。


一応かわいそうなので、
学校に行っている長男には内緒にしておこうと思い、

「レストランに行ったこと、リュウには内緒だよ」
次男に釘を刺しておきました。



とはいえ、次男の事ですから、
いつかバラしちゃうだろうなぁと思っていたら・・・

 

学校から帰ってきた長男
三男がお茶を飲むのを見ながら言いました。

diary68_01.gif


diary68_02.gif


diary68_03.gif


長男
「・・・で?レストランも行ったの?(#`д´)」


あああ、もうバレちゃったよ!!
こんなにすぐバレるとは思わなかったよ・・・


次男、過剰反応し過ぎ!!!



近いうちに、長男も外食に連れて行かなきゃいけないようです

拍手

PR

Comment (10) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.04.22 Tuesday
あははは(^m^;)
速攻バレてしまったんですねえ(笑)
うちも、コピゾウ・・・すぐバラしちゃいますよf^▽^;
(だから、ヤツには年も体重も絶対に教えられない!!)

本当に内緒にしたい時には、困りますが・・・
平然とできるのも、よく考えると怖い事なのかしらねえf^^;

ハルハルも、嘘つくとすぐにバレます(笑)
(嘘がわかると頭にはきますが・・・
そのぐらいの方がかわいいのかしらって最近思います(^m^;))
トラカーチャンさん  2008.04.23 Wednesday
かわいすぎです(*^o^*)
内緒ができない年頃ですよね。わかりやすすぎて、かわいい・・・
DioZXさん URL 2008.04.23 Wednesday
コウくんまたまたやっちゃいましたね^^
おしゃべりしたいお年頃
でもあまりに可愛くて、憎めないなぁ^^
そのうちリクくんも加勢して、
2人で、ある事ない事みーんなペラペラ。。。
ありえるw
みゆひ姫さん URL 2008.04.23 Wednesday
めちゃめちゃかわいい♪
子供は正直なのが一番ですよ!
このままいつまでも素直ないい子でいて欲しい(*^_^*)
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
わはは!同じ~!!うちも次男には年と体重は教えないようにしています。
確かに、嘘がうまくなっちゃったら、かなり悲しいかも・・・。
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
次男なりに秘密にしようとは思ってたらしいんですが・・・すぐぼろが出ちゃいました(笑)
あまりにあっけなくて、私も笑っちゃいました~。
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
子供は本当、見ず知らずの人にまでペラペラばらしますからね。
以前、私の年齢を聞かれて「二十歳」と答えたら「ボクのお母さんは二十歳~」と人に言ってたし
何も教えないに限ります。
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
いつまでも素直・・・そうですね。
時々困る事もありますが(笑)、やっぱり正直が一番ですよね~。
はまぢんさん URL 2008.04.24 Thursday
( ̄w ̄) 子供ってすぐ喋っちゃうよね~
ウチも次男が入学前・・・
『今日、ランチなんか行ってないよねっママ!』って・・・

バレバレΣ(~D~ノ)ノ
makoさん URL 2008.04.24 Thursday
言えば言うほどバレるのに、それでも言わずにいられない幼児・・・笑って済ませられるネタならまだいいけどねー。

Trackback

Trackback URL: