忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

珍しく3人で遊んでます


うちの3兄弟は、わりと年の差があります。

diary86_01.gif


次男と三男はよく一緒に遊んでいますが、
  
   ・・>過去記事「まき子さん」参照

長男と次男は一緒にゲームをやる程度。
(それも、長男がイライラしてケンカになることがほとんど)

長男と三男は、飛行機ブーンとか「パパと息子」的な遊び方が多く、

三人で遊ぶことはほとんどありません。

 




昨日は、珍しく三人ではしゃいで遊んでいました。

へぇー!と思って見てみたら・・・


diary86_02.gif


diary86_03.gif


diary86_04.gif




あの~何してるの?( ̄д ̄;)



diary86_05.gif



 「・・・あとの二人がカクレクマノミ?」

長男「そう。かじられてもガマンするのが大変なんだよな~」

 



大変そうだね・・・。

でもその遊び、周りから見るとなんか変態っぽいよ?

拍手

PR

Comment (14) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にこにこさん URL 2008.05.19 Monday
makoさんちのブログ見るたびにふふふって1人でPCの前で笑ってしまってます。いいですね兄弟って。応援ポチ☆
梅田うめさん URL 2008.05.19 Monday
勝手にリンク貼らせてもらってました☆
うちは下が男なんでこれからそんな事するのかななんて思いながら拝見してます(笑)。
3兄弟ってのもいいですね♪
もくれんさん  2008.05.19 Monday
長男君、大変f^^;
体勢キツイし、かじられるしで・・・(笑)

毎回はこうは行かないでしょうけれど
仲良く遊んでいる姿をみると
やっぱり嬉しくなりますよね♪

長男君、お疲れ様でした^0^
ぴーさんさん URL 2008.05.19 Monday
カクレクマノミごっこって、いったいどこから思いついたんだろう・・・?
3人仲良しって、つかの間の平和な時間なのかなぁ~。
我が家も、次男と三男が仲良しです。
ちかたさん URL 2008.05.20 Tuesday
うん、ちょっと変態っぽい・笑
でも楽しいんだろうね、こういう遊びが。

うちは長男と次男が三歳差、次男と三男が二歳差なので、わりと三人で遊ぶかな。

でも、意味不明な遊びが多いよ・汗
ジェシカさん URL 2008.05.20 Tuesday
『カクレクマノミ』をチョイスする所が
すごいですね!!
頑張れ長男君!!ヾ(;´▽`A``
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
うちは結構ケンカも多いんですが、たまに仲良く遊んでいると、私もいいなぁ~と思います。
応援ありがとうございます
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
うめさんのおうちは、やっぱりお姉ちゃんが主導権を握って遊ぶようになるのかな~。楽しみですね。
男兄弟のごっこ遊びは、なんかよくわかりません(笑)
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
長男、なんでこのキツイ体勢をしていたのか謎です。やっぱり自主的にしていたんでしょうね(笑)

遊んであげる、じゃなく、3人で楽しく遊んでいる姿を見て、私も嬉しくなりました。
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
カクレクマノミごっこは、たぶんファインディング・ニモのビデオだと思います。
ぴーさんのおうちも次男と三男がなかよしなんですね。長男はやっぱり大人気分なのかなー?
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
ちょっと変態だよね、長男が好き好んでかじられているあたりが(笑)
ちかたさんちくらいの年齢差なら、確かに一緒に遊べそう!小さい時はヒーローゴッコとか盛り上がったのでは?
makoさん URL 2008.05.21 Wednesday
あんまりないよね、カクレクマノミごっこ(笑)
3人の年が離れているので、興味の対象も全然違うので、共通項と言えばこんなのしかないのかも~。
みゆひ姫さん URL 2008.05.21 Wednesday
カクレクマノミごっこ、って(笑)
最高です!
うちの3人も時々わけわからん遊びしてます。
makoさん URL 2008.05.24 Saturday
女の子ならもっと素敵なごっこ遊びしているのでは?と思ったら・・・みゆひ姫さんちもヘンな遊びしてますか(笑)

Trackback

Trackback URL: