忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

三男のパパlove

お昼寝していた三男。

diary153_01.gif

diary153_02.gif


どうやら寝ぼけています(笑)


diary153_03.gif

diary153_04.gif


パパに置いていかれた夢でも見たのでしょう。

しばらくパパを呼びながら玄関で泣いていました。

 


ママもここにいるのに・・・どれだけパパっ子!?

 


ここのところずっと、
火・木・土曜の長男の剣道のお迎え(夜8時前後)は
パパが行ってくれます。


最初は三男をまいてパパだけが行っていたのですが・・・
それに気づくと三男は大泣き!!


この日もたぶん、そんな夢でも見たんでしょう・・・。



最近はパパが勝手に行かないように
三男がパパの一挙手一投足をマークするようになったため、
パパも三男を連れて行かざるを得ません
(ありがたやありがたや)


このパパLOVEはいつまで続く?
 

拍手

PR

Comment (13) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びつきいさん URL 2008.09.21 Sunday
かわいい!!
でもmakoちゃんは複雑?

前記事、長男君がんばったね!!
すごい、すごい♪
うちの次男も瞬足だのみだよ~・汗

mako 2008.09.22 Monday 05:40

いえいえ、ありがたい一方です(笑)
これが一人目だったら悔しいかもしれないけどね~。
長男の記録会、パパに休みまで取らせて
見に行った甲斐がありました(*´∇`*)
月子ママさん URL 2008.09.21 Sunday
羨ましいです
姫は「ママ、ママ~」なんですよ
相互リンクをさせていただきました
もしご迷惑でしたらご連絡下さい
これからも応援ポチッ

mako 2008.09.22 Monday 05:48

きっと月子ママさんがやさしいんですよ~。
ブログを拝見して、いつもそんな感じがしています。
リンク、ありがとうございます!
こちらでも相互リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
がえるёさん  2008.09.21 Sunday
男の子は、お母さん好きが多いみたいですから・・・お父さん好きでも良いかもしれないですね。

mako 2008.09.22 Monday 05:50

そうですよね~。私としても、一番手の掛かる人がパパにべったりしててくれると、ホントにありがたい…(笑)
kumi さん URL 2008.09.21 Sunday
かわいいねぇ~!(助かるねぇ~!)
ずっと続くといいねぇ。
でも、ちょっと、淋しいかな?

mako 2008.09.22 Monday 05:51

不思議なくらい、寂しくありません(笑)
(冷たい母親!?)
このまま幼稚園、小学校と、ずっとパパ一番でいてほしい…。
もくれんさん URL 2008.09.21 Sunday
おお~(^m^)
makoさんの所でも、パパLOVEな記事が(笑)

ホント助かりますよねえ(^m^)
(ジェラシーはとうの昔に、消え去った私です(^m^))

・・・本当に、いつまでパパLOVEが続くんでしょうねえ。
(大人になっても!? ・・・は、怖いですよねf^^;)

mako 2008.09.22 Monday 05:55

もくれんさんのブログに次男君のパパLOVEな話が出ると、
つい三男をだぶらせて読んじゃうんですよね~。
でも、多分コピゾウ君の方がLOVE度が上だろうなぁ。

ジェラシー?私ももうないわ~(笑)
にこにこさん URL 2008.09.21 Sunday
かわいすぎる(><)
そっか、夢見てないちゃったのね。
息子とパパの絆ってママは憧れますね(^^)

応援☆

mako 2008.09.22 Monday 06:09

私なんて、パパの夢は数年見てないわ(笑)
息子とパパの絆…確かにあこがれますね~。
これから成長するにつれて、
パパの出番はいろいろ広がっていくんでしょうね。
モカリンさん URL 2008.09.22 Monday
これは可愛い♪
うえ、助かる~!!!
パパLOVEだと、1人で買い物へ行きたいとか何かと便利だよね~!!!

うちの子はお母さんよりもお父さんが優しいって知っているらしく、普段はお父さんべったりです。
が、ジェラシーよりも有り難味が先にたつ私です。

前記事のリュウくんの頑張り、感動したわ♪
息子たちが頑張って結果出した時って、ほんと嬉しくてこみあげるよね~!
入賞は素晴らしいよ!!!

mako 2008.09.22 Monday 06:08

>パパLOVEだと、1人で買い物へ行きたいとか何かと便利だよね~!!!

そうなのそうなの、助かるのよ(笑)こっちも安心して置いていけるしね♪
ありがたい一方ですよ~。

長男の頑張りは、本当にうれしかったですね~。
でも最近、よその子が頑張ってる姿でもジーンとしちゃうのよね…
年のせいかしら?
のりちゃさん  2008.09.22 Monday
かわいいな~!!
玄関で泣くあたりが(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
うちの翔ちゃんも泣くよ~!!
パパよりも健ちゃんに置き去りにされた時(笑)
しかも、健ちゃんのベットに潜って。
そして寝ます(笑)
あたしの立場・・・そんなのはいいんです~!!

mako 2008.09.25 Thursday 09:57

翔ちゃん、大好きな健ちゃんのベットに潜って
しかもそのまま寝ちゃうんだ!
なんていじらしいの!かわいい~かわい過ぎる~!
健ちゃんも罪な男です…。
みゆひ姫さん URL 2008.09.22 Monday
パパもこんなに愛されてて嬉しいでしょうね♪
このままず~っとパパっ子でいてくれるといいですね。

mako 2008.09.25 Thursday 09:59

そうそう、パパもまんざらでもないようです。
一番手が掛かる人がパパっ子というのは、とっても助かりますね~。
ひなたぼっこさん URL 2008.09.23 Tuesday
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪リクちゃんかわいすぎっ!
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。 (笑)
うちのまさやはおとうさんと限らず
『外に出かける人』には誰でもついていきたがりますf(´-`;)
がしか~~~し。。。10分ほどで
『かぁ~~しゃ~~ん。゚(うェ´o)゚。』と戻ってきますがwwww
じゃ。。。行くなよ。。。(´-ノo-`)ボソッ...(笑)

mako 2008.09.25 Thursday 10:08

プププ…やっぱりママがいいのね~。
10分離れるとママの顔を思い出すのかな?
かわいいわぁ~
うちはパパが出かけちゃうともう涙、涙…。
ママと一緒の時よりいい所に行けるとわかってるみたい(笑)
月子ママさん URL 2008.09.23 Tuesday
今日は応援でポチッ

mako 2008.09.25 Thursday 10:09

月子ママさんいつも応援ありがとうございます
月子ママさん URL 2008.09.24 Wednesday
休日でパパと楽しく
過ごせたのかな~(笑)
ポチッ

mako 2008.09.28 Sunday 06:17

いつもありがとうございます
月子ママさん URL 2008.09.25 Thursday
今日は応援でポチッ

mako 2008.09.25 Thursday 10:12

応援ポチ、ありがとうございます。
(やっと今日からPCに向かえるようになりました

Trackback

Trackback URL: