忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ママがんばる


diary169_01.gif



diary169_02.gif


diary169_03.gif


diary169_04.gif


diary169_05.gif


このために、

家事や用事も

テキパキ終わらせ・・・





待ってました!!


↓ ↓ コレ

IMG_0379.jpg


「Wii Music」 ネットで買いました!!





次男や長男が帰ってくる前に、

一人で好きにやりたかったのよ~。


diary169_06.gif


あぁ・・・至福の時。


10時に不在連絡票が入っていた時は、
どうしようかと思ったわ~。






おかげでこの日、家事がやたらはかどりました(笑)

こういうお楽しみがいっつもあれば、
毎日ハリがあるんだけどなぁ~。


拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のりちゃさん  2008.10.24 Friday
おー!!いいなー!
で、面白かった???
我が家も買おうかどうしようか悩んでるんだよね。
ぜひ感想を聞かせてください!!
コレならきっと翔ちゃんも出来るよね~って思っています。
しかし、ハードだったね。お疲れ様。

mako 2008.10.25 Saturday 07:14

うん、翔ちゃんもできるよ、きっと。
でももっと子供が知ってる曲が入っていればもっと楽しいかも。
大人は、往年のヒット曲みたいなヤツの演奏に燃えてます(笑)
しばらくは家族で遊べそうな感じです。
にこにこさん URL 2008.10.24 Friday
ウィル・ミュージックって、どんなのなんですか?!私、全く知りませんでした(^^;)

何かこういう楽しみあると頑張れますよね(^^)

応援☆

mako 2008.10.25 Saturday 07:20

私も子供もゲーム好きで…お恥ずかしい
ゲームリモコン振って演奏ゴッコするものなんですが、やってる姿はちょっとマヌケで人には見せられないかも(…と旦那を見て思いました・笑)
ゲームはともかく、お楽しみがあると家事もやる気が出ますよね♪
びつきいさん URL 2008.10.24 Friday
おおっ!私もCM見て気になってたんだ!!
どうどう?
おもしろいんだね!!

mako 2008.10.25 Saturday 07:25

面白いよ~。買った翌日も、遊ぶ時間ほしさに家事は超スピードアップでしたよ(笑)
ただ人によってハマる部分が違うようで、私はステージで演奏しまくり、旦那は黙々とドラム練習していました。
たまさん URL 2008.10.24 Friday
うちの子供たちもほしがってますぅ。
makoさんちの感想聞いてからにしようかな。
ただ、うちの夫婦の音楽の趣味は高尚なものではとてもないので、
結果、あんまり活躍しなかったらどうしよう。

mako 2008.10.25 Saturday 07:35

そうですね~、感想は…人それぞれって感じです!
うちの家族も楽しいと感じるポイントがみんな違うようで、私はメロディー演奏、旦那はドラム練習、次男はハンドベルにはまってました。
(正直、ちゃんと楽器やれる人には物足りないのかなぁ?)
でも家族で遊べるソフトって気がします♪
みゆひ姫さん URL 2008.10.24 Friday
きゃ~♪買ったんですね~!!私も、というか我が家全員欲しがってるんですけど、「すぐに飽きてしまうのでは…?」と心配でなかなか購入までいかず…。どうですか!どうですか?
こういう楽しみがあると、普段の忙しい生活が急に輝いた感じになっちゃいますよね(笑)

mako 2008.10.25 Saturday 08:03

うち、ゲーム購入後しばらくはゲーム時間制限の解禁ルールがあって(笑)夜も家族で遊んで盛り上がりましたよ!
長男は演奏で曲を仕上げるコーナー、次男はハンドベルにはまっています。

でもここだけの話、しばらくしたら飽きるかも…。一応、中古ソフト屋さんに売れるようにパッケージは大切に取っておいてます(笑)
kumi さん URL 2008.10.24 Friday
makoさん、毎日えらいなぁ~って読んでたら、こういうオチがあったのですか~!
私も気になってたんです~。
是非、感想編も楽しみにしてま~す♪
詳しくね、詳しく♪

mako 2008.10.25 Saturday 07:51

いつもは、この日に午前中で済ませた用事を、一日掛けてやってますから(笑)たまにこういうイベントがあると「こんなに早く終わるんだ」と目からウロコです!
感想は・・・今のところ家族で盛り上がっています!
次男が同じ曲を黙々と練習してたり、旦那がドラムにはまったり、家族の意外な一面が見れて面白いです。
(でも、感想編を書く前に私が飽きちゃうかも…)
もくれんさん URL 2008.10.25 Saturday
わはは(笑)
何故”どよ~ん”・・・なの?
・・・と思ったのですが
そういうわけだったのですね(^m^)

WiiMusic、とても楽しそうですよねえ!
CM見て、やってみたいなあ!って思いましたよ^0^

長男君とか、次男くんもやってみたのかしら(^m^)
目的達成の為なら、家事はかどりますよね(笑)
ホント、毎日こういう楽しみがあるなら・・・
家事をこなすのも楽しいのに・・・ね(^m^;)

mako 2008.10.25 Saturday 07:58

宅配便の配達が遅れると、ヤツらにしばらく取られちゃいますからね(笑)
ちょうど三男もお昼寝しててグッドタイミングでした!
やっぱりゲームソフトのパッケージを開ける瞬間って、ワクワク感がたまりません(笑)
私が一日掛けてる家事は、その気になれば半日で終わるんですよね~。ちょっと反省…。

ここあっちゃんさん URL 2008.10.25 Saturday
こういう楽しみがあると、はかどっちゃいますよね^^
我が家でも、これどんなだろうと話題になってたんです。

今日、友達が遊びにきてくれることになってたので、約一ヶ月ぶりに家を片付けました。しかも1時間で・・^^;
ちなみに、一ヶ月前とは、友達が来た日です^^;

mako 2008.10.25 Saturday 08:02

わはは(笑)わかる~。うちも、人が来る時と来ない時で掃除が全然違います。
家事も毎日やってるとつい手抜きしがちですが、たまにイベントがあるといい刺激になりますよね!
月子ママさん URL 2008.10.25 Saturday
本当に誰にも邪魔されない
時間が貴重ですよね~
ポチッ

mako 2008.10.25 Saturday 23:47

一人で好きなことができる時間って、ほんと貴重ですよね
特に育児中は、意識して作らないとなかなか…。

Trackback

Trackback URL: