忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

マジですか!?

diary152_01.gif


先生 「実はですね、個人ノートの内容がとてもステキなので・・・」

diary152_02.gif


★今週の個人ノート

NOTE.gif
 
   ・・・>過去記事「な・な・なんてこと!」参照



★私の回答

 
 先生、申し訳ありません。家でもよく言って聞かせます。
 この3連休、コウは観覧車に乗ったりして楽しく過ごしました。

                ・ ・ ・ 以  上。




「とてもステキ」って・・・


マジですかぁーー!!??ヽ(゚Д゚*)ノ

 

diary152_03.gif
 


先生「・・・お願いしたいのは、先々週の分ですね」





なーんだ、ビックリしたぁ……(*゜∇゜*)ゞ

よかった~、あのネタじゃなくて。
(というか、園でもあんなの載せても仕方ないか)

 

掲載はもちろん快くOKしました(笑)

 


★おまけ

連休中に乗った観覧車

IMG_0092.JPG


リク・・・初めての観覧車でしたが、
景色を見てはしゃぐでもなく、普通でした(笑)


IMG_0083.JPG

私と長男だけがビビってました。
 

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がえる。さん URL 2008.09.17 Wednesday
唐突に、言われると困りますよね。
でも、素敵な内容どんなのだったんだろう~。
うちは、最近白紙で堤出するか?いつも通りでした。と書いてしまいます(^_^;)

mako 2008.09.18 Thursday 14:27

白紙で堤出も、いつも通りでしたも、つい笑っちゃいました。
でも、毎日書くとなると難しいよね。
毎日そんなにイベントないしね~。
にこにこさん URL 2008.09.17 Wednesday
makoさん、絵、上手いですよね!!
リクちゃん、かわいい~。(^^)
いや~、本当、かわいいです。
園便りに掲載、すごい♪
素敵な内容だったんでしょうね(^^)

応援☆

mako 2008.09.18 Thursday 13:59

リク、最近は家族で「ニク」って呼んだりしてます(笑)
園便りは、月に4人、年間50人くらい載るやつなので
大したことはないのです(汗)
みゆひ姫さん URL 2008.09.17 Wednesday
リク君のぽちゃぽちゃのほっぺをみて、安心してる私…(すみません…)
でも、makoさんの文章はとっても温かみがあるから先生も惹かれるんでしょうね♪内容もおもしろいし〈笑)
どんな内容なのか、知りたいで~す♪

mako 2008.09.18 Thursday 14:02

みゆひ姫さんのブログで、ちょっと前に三女ちゃんがよく食べるお話が載っていて、読みながら「プププ、うちと一緒」って思ってました(笑)
体重も14kgで同じだったし(うちの方が月齢下なのに同じって一体…)。
ほっぺもだけど、おなかもポニョ!なリクです(笑)
kumi さん URL 2008.09.17 Wednesday
リクくん~、カワユス~!!
そりゃあ、ジュースもいっぱいあげたくなっちゃうワ~!
そりゃあ、かわいい子限定ダワ!

mako 2008.09.18 Thursday 14:30

うちのリクは反抗期真っ盛りですが、
片言で静かなところが、とりあえずかわいいです(笑)
これがおしゃべりになったら…困るわぁ~。
月子ママさん URL 2008.09.17 Wednesday
遊びに来ました
コメントありがとうございます
りくくんカワイイですね
またお邪魔させて下さい
応援ポチッ

mako 2008.09.18 Thursday 14:18

ありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいね
もくれんさん URL 2008.09.17 Wednesday
よかったですねv^0^
素敵って言われると、うれしいですよね!
是非、記事にしてくださいね♪

いや~ん、リクくんかわいい*^^*
この笑顔で見られたら
・・・イチコロですわ*^^*

mako 2008.09.18 Thursday 14:23

園便りは、年間50人くらい交替で掲載するものなので、
大したことはないんです(汗)

リク…ニコニコおねだりされると、家族は誰も勝てません…。
よーこさん URL 2008.09.17 Wednesday
リクくん、かわぃぃ~!!!

園だよりに掲載とは、すごいですね~!
でも、makoさんのブログ見てると、個人ノートもすてきなんだろうなぁ~って思います。
(*'ー'*)ふふっ♪

mako 2008.09.18 Thursday 14:26

うちの個人ノートは・・・はっきり言って殴り書き!
事務の先生が「字はこのまま載せますがよろしいですか」と
やたら念押ししてた気がするけど…(笑)
ひなたぼっこさん URL 2008.09.19 Friday
。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!
モミモミ~~の掲載はかなり困りますよね~~
爆笑しちゃいましたσ(*´∀`私)

実際に掲載されるのがどんなのかめちゃんこ
興味津々ですが(笑)
きっといい内容なんだろうなぁ。。
(・・*)。。oO(想像中)
このブログ見てたらわかるもんっ♪
☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆

mako 2008.09.19 Friday 07:30

よりによって今週電話があったので、すっごい焦りました~(笑)
モミモミネタじゃなくてよかった・・・ホッ。
掲載されるネタは、大したことはないんですよ。たぶん順番…。

Trackback

Trackback URL: