忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ジャイアンか?


先日回したバトン、受け取っていただいたのは、
三姉妹との楽しき日々の、みゆひ姫さんです!!


みゆひ姫さんちの三人姉妹ちゃんたちは、
なんとうちの三兄弟と同じ学年なんです!!

女の子はいいわぁ~かわいいわぁ~といつも
目をハートにしながら読ませていただいています。
なので、私から見たみゆひ姫さんのイメージカラーは・・・
ストロベリーピンク!

みゆひ姫さん、どうもありがとうございました~。
お疲れ様でした。


実は・・・お一人しか回せないうちに3日経ってしまいましたので、
今日のネタはちょっぴりだけ恥ずかしいネタ、ということで(笑)


*********   *********   *********   


たぶん、全国のお子様は
ママの歌って好きですよね?


子守歌でスヤスヤ眠ったり・・・

一緒に手遊び歌で遊んだり・・・

 


でも、うちの三男の場合、

私が歌うと


diary72_01.gif



diary72_02.gif


なぜか、すごく怒ります。

座って歌っている時は、ボカボカ叩いたり引っかいたり。



diary72_03.gif


diary72_04.gif

自虐行為!?

なんでそこまで怒る・・・ (゚△゚;)






私の歌がそんなにうまくはないことは、以前書きました。
 ・・>過去記事「すみません…(-ω-;)ll 」

でも、こんなに拒否されるなんて・・・。


私の歌・・・自分ではそんなにひどくないと思ってたんだけど・・・
やっぱりジャイアン並み!?

拍手

PR

Comment (8) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みゆひ姫さん URL 2008.04.28 Monday
makoさんの歌声…聞いてみたいです(笑)
私の色、「ストロベリーピンク」なんて♪ありがとうございます。
私から見たら、makoさんは「黄色」かな。私の大好きな花、たんぽぽの色。芯が強くて、でも、ほんわかと柔らかい綿毛のような優しさを持っていて。
私も、そのうち「恥ずかしい話」書くようかも~(泣)
もくれんさん  2008.04.28 Monday
え!?
・・・なんでなんでしょう(汗)
そんなに怒らなくってもf^▽^;

バトンを回した手前、気になってしまって
みゆひ姫さんの所のバトンも見に行ってきました^0^
男兄弟の母から見ると、女3姉妹は眩しいですねえ~(^m^;)
うらやましい・・・。


gokiemiさん URL 2008.04.29 Tuesday
怒るんだー!!
うちは一緒に歌うよ♪
子供に寄っていろんな反応だねえ。
いやいやジャイアンなみとかでなくて
きっとアンパンマんの音にこだわりがあるんだよ
(ってことで。。。)
makoさん URL 2008.04.29 Tuesday
たんぽぽだなんてっ☆(〃∇〃人)照れます。
今回はみゆひ姫さんのおかげで「ちょっと」恥ずかしい話で済みました(笑)ありがとうね~!
makoさん URL 2008.04.29 Tuesday
でしょー?そんなに怒らなくても・・・。
できればネットで公開して皆さんの評価を仰ぎたいくらいですが、石でも投げられそうなのでやめておきます(笑)

私もバトンを受け取った時、もくれんさんに渡した方を見にいきましたよー。バトンって、思わぬ輪が広がっていく効果もあって面白いですね。
makoさん URL 2008.04.29 Tuesday
そうですよね~、普通はママと一緒に歌いますよね!!
実は私が何の曲を歌ってもボコボコ叩かれます。バラード系は特にひどいです(笑)
DioZXさん URL 2008.05.03 Saturday
えっ!!?そんなに怒るの!!?(°o°;)
なぜだろう・・・
大きくなったら、ぜひともリクくんに理由を聞いてみたい^^;

うちの嫁さんもよく歌いますが、私にとっては雑音(笑)に聞こえますけど、娘にとっては大喜びでハーモニーしてます♪

その横で私は冷ややかに見てますww
makoさん URL 2008.05.04 Sunday
ママの声は子供には心地よく響くんですよ~冷ややかに見ちゃダメですよ(笑)
なのに、うちの三男はなぜ?最近は私が歌うと床に頭を打ちつけるので歌は自粛しています。

Trackback

Trackback URL: