忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

これも幸せ~(*´~`*)

昨日は珍しく、外で仕事だった私。


パパに子供を預けて、昼過ぎに出勤。

夕方には帰る予定がちょっとずれ込み、
夜7時を回ってしまいました。

 

家に着くと、次男と三男がお出迎え。

diary103_01.gif


diary103_02.gif


diary103_03.gif





しかも、パパの得意な「きのこスパ」の材料を買ってきたら・・・

diary103_04.gif


うれしい~。 
じーん・・・(*´~`*)



パパの得意料理を
夕食メニューに選んだのでは
決して計算したわけではないのですが・・・(笑)





パパ作の「きのこスパ」は本当に美味しい!

本当はブログ用に写真を撮っておけばよかったんだけど、
気がついたら食べ終わってました(笑)

 


その後はお風呂に一人でゆっくり入り・・・

上がってみたら洗い物が済んでいました

 

しかも、ちょうど9時の「CHANGE」に間に合って。


あぁ、たまにはこんな一日も幸せ~♪

 

 

たまにこうやって立場が逆転すると、パパの気持ちが少しわかります。

疲れて帰ってきたら、
美味しいご飯があって、お風呂が沸いてて、
のんびり好きなテレビが見れる・・・

当たり前にそういうことが用意してもらえてると、すごくうれしい

 

私も明日から、お料理もお掃除も気合入れて、
いい奥さん目指してがんばるわ~

 

まぁ三日坊主でしょうな…(心の声)

拍手

PR

Comment (21) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴーさんさん URL 2008.06.10 Tuesday
旦那様が、夕食作ってくれるなんて~!
素敵過ぎます~!
我が家は、私が寝込んだりすれば、何か作ってくれますが、あまり期待は出来ません。
洗い物なら、お願いすればするけどねぇ~。
誰かに作ってもらえるって、最高ですね~。
よーこさん URL 2008.06.10 Tuesday
うらやましぃ~!!!
うちの旦那なんて、何か作れるのだろうか???
(¬д¬。) ジーーーッ
にこにこさん URL 2008.06.10 Tuesday
素敵ですね~。
洗いものまでするところが完璧ですね!
我が家では考えられないです。
立場を逆にしてみとありがたさとか
さらに分かるんでしょうね。
がえる。さん  2008.06.10 Tuesday
良い環境の中での幸福感ですよね~。たまには、逆転して欲しいな…育児と家事…( ̄▽ ̄;)
無理ですけどね…
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
でもね、ほとんどやってくれないですよ~。
たまたまやってくれたのでブログネタにしてみたわけで(笑)
普段は頼まないとやってくれません…。

でも、人が作ってくれた物って2割増くらい美味しいですね。
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
うちのパパも、レパートリーはかなり限られてます。
昔アルバイト先で覚えたとかで、それ以外は作れない・・・と思う。
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
たまには逆の立場に経ってみると、ありがたさや気持ちが少しわかりますね。
パパも子供の相手を一日中して、私の大変さがわかってくれればいいなぁ~。
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
私もいつもは家で子供の相手ばかりしているので、たまに外に出ると新鮮ですね。
でもやっぱり、子供の世話は大丈夫かな~?とか家のことも気になっちゃいますね。
ちかたさん URL 2008.06.11 Wednesday
いいねえ、幸せを感じたでしょ?
きのこパスタの写真、見たかった~♪
makoちゃんの感謝の気持ちもエライ!
のりちゃさん URL 2008.06.11 Wednesday
お疲れでした~
でも優しい旦那さんだねえ。
きのこパスタ。今度教えてください!!
洗い物まで・・・素敵だわ。
うちも、お弁当ぐらいは自分でしてくれる時もあるけど
ほとんど何にも出来ないなあ。
旦那できないから健ちゃんに色々教えてます。
あとね、お願いです。
リンク。してもいいですか~?
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
子供も「会いたかった、ママ~!」って感じだし、たまには外もいいなって思いました。
感謝の気持ちは・・・三日坊主どころか1日くらいでした(笑)
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
お弁当!?旦那さんすごいですよー!
うちなんか、本当にたまにしかやらないから(年1回とか・笑)こうしてブログに書いてます。
やっぱり子供にはしっかり教え込まなきゃね~。

リンク、とってもうれしいです!
ありがとうございます
もくれんさん  2008.06.11 Wednesday
うふふ(^m^)
よかったですね~*^^*
気遣ってくれる、家族の優しさが
心に滲みますね~♪

makoさん、2度も励ましのコメント・・・ありがとうございました。
とっても、とってもうれしかったです(T0T)

ありがとう・・・(;;)
makoさん URL 2008.06.11 Wednesday
ごめんなさい~、もくれんさん!
記事を読んでるからね!とメッセージを伝えたくて・・・返事は期待しないつもりで、つい書いてしまいました。
うわぁ~やっぱり気を遣わせてしまった・・・反省・・・。

でも、ブログに来てくれてありがとう・・・
ジェシカさん URL 2008.06.11 Wednesday
やさしいパパさん~!!
いいご主人ですね♪
次男君と三男君
ママが帰ってきて
嬉しいんでしょうね♪♪
もくれんさん  2008.06.11 Wednesday
ううん、そんな事ないですよ!
本当に本当に心から嬉しかったんです・・・(泣)

結局私は・・・
PCから中々離れられないのかもしれないです(苦笑)

本当にありがとうです*^^*
みゆひ姫さん URL 2008.06.11 Wednesday
素敵なご主人ですね♪
きのこスパ、見たかったなぁ!きっとご主人も普段のmakoさんの気持ちがわかったからいろいろしてくれたんでしょうね。たまには立場逆転っていうのもいいですね。
makoさん URL 2008.06.12 Thursday
子供たちも「ママぁー!」って感じで甘えてくれてなんだかいい気分でしたね(笑)
たまにはこういうのもいいなぁっ~て思っちゃいました。
makoさん URL 2008.06.12 Thursday
疲れてる時にいろいろやってもらえると、やっぱり嬉しいですね。
でも、洗い物までしてくれたのは「9時のドラマの時に洗い物されると音が聞こえないから早めに終わらせた」が真相らしいです
ごんたさん URL 2008.06.12 Thursday
ジーン・・・・。いいダンナ様だわああああ。
涙でそうですうううう!!!
makoさん URL 2008.06.12 Thursday
でしょ?(笑)
・・・と言いたいところですが、本当にたまにのことなので、ブログネタにしました。
月1回くらいはこういうこともあってもいいなぁと思うんですが、現実は甘くないですね。

Trackback

Trackback URL: