忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ペアルック


お正月、ユ○クロで長男のパーカーを買いました。



長男が自分で気にいって買ったのに・・・

気がつくと、しばらくそのパーカーを着ていません。

diary226_01.gif


え~。せっかく買ったのに(  ̄っ ̄)



 

その後、すごく気温の低い日に、

diary226_02.gif

と強制したところ・・・

 

長男 「実はあのパーカー・・・
クラスの女子とお揃いだったんだよね」

と、白状しました(笑)


なんと色まで同じで、
しかも向こうは長男と同じとわかった後も
かなりのヘビーローテで着ているらしい。

そりゃあ確かに着づらいかも・・・。


diary226_03.gif

 


せっかくの新しいパーカー、
着ないのはもったいない

・・・というわけで、

diary226_04.gif


当然、私が着ることに(笑)

 



土曜日、長男と一緒のお出かけ時に着ていたら

diary226_05.gif

diary226_06.gif

な、なによぉ~。
いいじゃん別にっ!(*・ε・*)

 

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のりちゃさん URL 2009.03.10 Tuesday
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
女子とお揃いはわかるけど~
お母さんとお揃いは良いじゃんね~(笑)
我が家はお揃いこそならないけど
どんどん私の服が減ってるような気がする・・・

mako 2009.03.13 Friday 13:28

そうそう、恥ずかしがることないじゃんね~(笑)
小さい頃はペアTシャツだって着てたのに。

子供服を買うと「服買いたい欲」が満たされちゃって
自分のまでなかなか手が回らなくなりますね。
kumi さん URL 2009.03.10 Tuesday
あるねー。ある、ある、ユニクロはあるよね~。
しかも女子と一緒だったら、恥ずかしいかなー。
その女子は、また度胸が据わった女の子だね。

ちっちゃいといは子どもとママのおそろいの服~、なんて喜んで着たのにね…。
10年ほど前は…。

mako 2009.03.13 Friday 13:29

長男が買ったのは地味な紺のパーカーだったんだけど、
長め丈のシルエットに特徴があったらしい。残念~!

ママとお揃い、昔は喜んでたんだけどなぁ~。
こんなことならもっといっぱい着ておけばよかった…。
にこにこさん URL 2009.03.10 Tuesday
何か理由があってのことだったんですね。女子だったら余計気にしてしまいますよね(^^;)
息子とペアルック!一度くらいはしたいけど、大きくなってしたら私も嫌がられるんだろうな(><)

mako 2009.03.13 Friday 13:29

そうそう、今のうちにチビ太くんともいっぱいしておいた方がいいですよ!
男の子は大きくなるとつきあい悪いです…。
びつきいさん URL 2009.03.10 Tuesday
おひさしぶりです!!
コメントありがとうございました。

ユニクロといえば、実は昔旅行先で態度の悪い子どもがいて、長男だと思い込み叱り飛ばしたら、同じ服を着たよそのお子様だったことが!!・爆
ユニクロの影武者には気をつけないとね~・笑

mako 2009.03.13 Friday 13:29

あぁ~!それは辛い思い出ですね。
たぶん、その子にとっても忘れられないね(笑)

ユニクロ、ほんと要注意ですね~。
ほずさん URL 2009.03.11 Wednesday
やっぱり女子といっしょは恥ずかしい年代なのね〜。
お母さんともおそろい恥ずかしいってほんといいじゃん!って思うけど、これが思春期というものなんでしょうね。
そういえば…、昔、家族旅行したときに5人家族でおそろいモチーフのTシャツを何の迷いもなく着用したことを思い出しました。当時兄は中学1年だった…(笑)

mako 2009.03.13 Friday 13:29

お揃いモチーフの服で家族旅行って微笑ましいなぁ~。
ほずさんのお兄さん、きっと素直な子だったのね(笑)

私も、自分の長男が嫌がるようになって
下のチビ二人とは今のうちにいっぱいペアルックしなきゃって思いました。
でも夫とはイヤかも・・・(笑)
みゆひ姫さん URL 2009.03.11 Wednesday
男の子ならではの話題ですね~。クラスの女子とかぶるのは嫌とか、ママと一緒は嫌とか。小さいときは全然オッケーだったりするのにね。
女の子はママとおそろいなんて超喜びますよ。だから今、長女の服を私も着たりしてます。かなり年齢的にやばい感じもしますけどね(笑)

mako 2009.03.13 Friday 13:30

そういえば私も、着てた服を母に誉められて嬉しくて色違いをプレゼントしたりしてたなぁ。確かに女の子は平気ですよね~。

私なんて、ファッションの話をする相手もいませんもん。
女の子ママが羨ましい瞬間だなぁ~。
もくれんさん URL 2009.03.11 Wednesday
クラスの女の子と同じじゃあ・・・
着ていかなくなるもの仕方ないですねf^^;
私が小学生時代の頃なら
間違いなく冷やかされてますねえ(^m^;)

恥ずかしがる年齢だと
わかっていても・・・
母とおそろいを嫌がられると
気持ちは複雑ですよねえ~(T0T)

mako 2009.03.13 Friday 13:33

相手の女の子も冷やかされたと思うんだけど、平気で着ているらしいです。やっぱり女の方が強いんでしょうか(笑)

おそろいというほどでもない服だったのに、
イヤがられるとちょっと寂しいですね~。
たまさん URL 2009.03.12 Thursday
ユニクロは要注意だよね~。
とはいえ、つい買っちゃうかも。
うちもTシャツがクラスの男の子と一緒だからって、
気にしてるよ。
そうだね、男の子同士だったら気にしなくてよかったのにね。
そうかぁ、おかあさんといっしょはいやな歳かぁ。
私も一家全員めがねだったから、
絶対一緒にでかけたくなかったなぁ。
必死に1人だけコンタクトしたもんだ。

mako 2009.03.13 Friday 13:34

ユニクロ、ほんと残念でしたよ。せっかく買ったのに。
しかもちょっぴり奮発したのに。

でも女の子だって、男子と一緒は気になるよね~。
長男のクラスの女の子、強すぎですよね(笑)

家族全員メガネ…確かに気になるのもわかる気がするなぁ~(笑)

Trackback

Trackback URL: