忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

2歳児とママの一日


普段、基本的に家にいる
私と三男。



そんな2人の日常は・・・

全っ然たいした事をしていないのに、
なぜかずっと慌しいです。


diary218_03.gif


兄の部屋から勝手にゲーム機を持ち出す三男。

取り上げると、もちろん大泣き。

引き出しに鍵掛けとけって言ったのに・・・ブツブツ(#`-_ゝ-)

 

 


・・・が、まもなく気を取り直し、

diary218_04.gif


次のアイテム「剣道セット」へ。

カッコイイ気分でやっているのがかわいい~♪(*´∀`*)

 



・・・と、ちょっと和んだのもつかの間

diary218_05.gif


私がトイレに入っている間に、興味はパソコンへ。


注:パソコンパイロットとは 
  次男が作詞。PCへイタズラする時のテーマソング。
  (メロディはマドンナ「マテリアル・ガール」の前奏部分)
  

diary218_06.gif

この後、私が激怒。

三男、またまた大泣き。





そして、三男のマイブーム「家の中でジャンパー」

diary218_07.gif


私のアドバイスなんて聞きやしねぇ…。
室内でもジャンパー&手袋フル装備!



でも・・・

diary218_08.gif

手袋のくまさんでチュッチュ。

かわいいっ(〃∇〃 )

 

 


イラ・和み・イラ・和み
・・・のリズムで、
私の一日はあっという間に過ぎていきます。


今日もお疲れさま~。
 

拍手

PR

Comment (9) | Trackback () | ▲TOP

効き目ない…


diary114_01.gif

最近・・・

diary114_02.gif

いくら怒っても・・・

diary114_03.gif

効き目がない・・・


それでいて、

diary114_04.gif

「パパ」の名前を出しただけで、
一発でやめる。


ムカつく~!!( ̄皿 ̄;)

 


長男・リュウが小さい頃は・・・

diary114_05.gif

怖い顔をして見せるだけで、結構効き目があったのに・・・



長男→次男→三男と、

怒っても怒っても効き目がなくなっているのはなぜ?



もしかして長男は、若くてピチピチの20代ママだった私の顔が
鬼の形相になるので、そのギャップでビビっていたのか?

オバちゃんの顔が怖い顔になっても効果ないのか?
 


それとも・・・
毎日怒りネタがたくさんありすぎて、怒られるシーンに慣れてしまったのか?

 

怒るのも体力と気力が必要ですが・・・

最近、その二つが足りません・・・。

拍手

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

ふわふわ~♪

diary107_01.gif


最近、「ワンワン」「ブーブー」など、

擬声語や擬態語が上手になってきた三男。


diary107_02.gif

なんだかとっても癒されます…(*´~`*)





でも・・・

diary107_03.gif

ママの腰まわりのお肉は、

「ふわふわ」なんだって・・・アハハ。





そう・・・
最近、お腹まわり・腰まわりの肉が、
自分でも気になっていたんだよね。


誰が教えたわけでもないのに
「ふわふわ」って言うってことは、

こどものピュアな目で見ても、やっぱり「ふわふわ」なわけで・・・




あぁ、ダイエットしなきゃ。。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手

Comment (12) | Trackback () | ▲TOP