忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

パパのコメント


私のブログ「makoさんち」。

実はうちのパパ
時々読んでいるようです。

 

最初はナイショで書いていたのですが、
PCが共用のため
いつの間にかバレていたようで・・・


そのため、このブログには
パパへの文句や愚痴は書けません(笑)

 


パパも読むだけで
コメントを入れることはほとんどなかったのですが・・・


昨日たまたまこんなことを言い出しました。

diary230_01.jpg


は?コメント?

パパのコメントなんて無かったけど・・・



 diary230_03.jpg
   ※ ちくわぶ記事はこちら
 


・・・ハッ!!


diary230_02.jpg


diary230_04.jpg


わかるかぁ~!!

思いっきりいかがわしいんですけどっ!!( ̄□ ̄;)



パパ 「え~リンク先のアドレスにtikuwabuって入ってたでしょ?」


アドレスの中身いちいち読むかぁ~!
 

拍手

PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.03.17 Tuesday
パパさん、サイコーですねー!
優しいわぁ~♡

うちは、
「読んでもいいで!」
って、何回言っても、64です。
興味ナッスィングです!

いちいち(?)リンクまでいれてくれるなんて、ステキー♪

mako 2009.03.19 Thursday 05:07

kumiさんちは教えてるのね。
そうかな~興味なさそうにしてても、意外とこっそり読んでる気もするよ。

うちの旦那は…読むのはいいけどコメントは遠慮したいです(笑)
元気のkeyさん URL 2009.03.17 Tuesday
パパさんの雰囲気サイコーです(笑)

でもあれじゃあ気付かず削除しちゃっても仕方ない気がしますね(^^;)
ちくわぶレシピ、私も気になります!今度探してみよ~っと♪

mako 2009.03.19 Thursday 05:12

ですよね、消しますよね!?
ちくわぶメーカーさんのサイトは、斬新なメニューがいっぱいありましたよ。
元気のkeyさんが教えてくれたきなこみたいに、「あんこ」「ピザ」などおもちっぽいメニューとか、「ちくわぶチップス」とか!
ちくわぶまだまだ奥が深いです…。
もくれんさん URL 2009.03.17 Tuesday
あははは(笑)
迷惑コメントと間違えちゃったんですね(^m^;)

うちも最初は内緒にしてましたが・・・
バレましたf^^;
けど記事は多分・・・読んでないと思います
(色々書いてるから・・・読まれると・・f^^;)

パパさんのハンドルネーム
決めてもらうといいかもしれませんね♪
次はどんな記事にコメントを
くれるんでしょうね(^m^)ウフフ

mako 2009.03.19 Thursday 05:18

うちはたぶん履歴からバレちゃいましたが、
もくれんさんちも、奥さんが毎日更新してれば気づきますね~(笑)
自転車記事とかでパパさん撮影の写真もありましたよね。
意外と読んでるのでは?

パパのハンドルネーム…
いやいや、コメントはもういいです(笑)
ほずさん URL 2009.03.18 Wednesday
笑いました、やっぱりタイトルがいけませんよね〜
リンクまであるとどんな恐ろしいことがあるかと、
私も削除していたことでしょう。
でも、パパさんいいな〜。コメントしてくれるなんて!
これを期にどんどんしてもらっては?
私は、パパにも友人知人親にもブログを知らせていないんですよ。。

mako 2009.03.19 Thursday 05:31

このタイトル、ダメですよね~(笑)
特に、知らない人のコメントにリンクが書いてあれば間違いなく削除!

ブログ、私も知人に教える気はなかったんですよ。その方が文句も愚痴も書けるしね。今は一線を越えない程度のほのぼのした記事を心掛けています(笑)
かくてる(あやみ)さん URL 2009.03.18 Wednesday
確かに業者のようなコメントですねw
名前が「aaa」では消しちゃうのも無理ないかも…

mako 2009.03.19 Thursday 05:33

これは消しますよね~。その上リンク先を確かめる勇気もないですよね!
名前もタイトルもどれを取っても怪しかったんですよ(笑)
びつきいさん URL 2009.03.18 Wednesday
パパさん、かわいい!!
素敵だわ~!!
うちは読んでるかどうか謎だけど、読まれちゃまずいこともあるから・汗、放置してほしいなあ。

いかがわしい系、たまに入るもんね、警戒する気持ちわかるなあ・笑

卒業式、感動でした・・・涙
makoちゃんちは明日なんだね。
ちょっと早いけど、ご卒業おめでとうございます。
5時から父兄だけの食事会なの。その前に夕飯作りながら遊びに来たんだ・笑

では、明日は思いっきり泣いてね!!

mako 2009.03.19 Thursday 05:37

びつきいさんちのパパさんもブログの存在は知っているのね。
放置してほしい…その気持ちわかる(笑)

びつきいさんちも、ご卒業おめでとうございます!
やっぱり泣いちゃいましたか…。私は今日これからなので、マスカラはつけないで(笑)行ってきます!
あやさん URL 2009.03.19 Thursday
めちゃ笑えるーーー!!!
しかもめちゃいかがわしいコメント爆
そりゃ絶対間違えますよね!!
いや、間違えるっていうかいかがわしいコメントそのものだもんねww
また登場したらパパさんかもしれないのね。注意深く見ておこうw

>卒業式お互いおつかれさまでした^^
号泣でしたか?
なかなか感動的でした♪
パンほめてくれてありがとうー!!

mako 2009.03.20 Friday 08:38

見覚えの無いコメント、しかも本文にリンクなんか書いてたら
思いっきり警戒しますよね。
次に変な書き込みがあったら・・・きっとうちのパパです(笑)

卒業式お疲れ様でした~!
うちは春風の吹く中、さわやかな式でした。
あやさんのところはどうだったかしら。

Trackback

Trackback URL: