忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

パパの出張


我が家のパパ、この月曜から東京へ出張です。
期間は2~3週間(未定)。
 

その間、家は子ども3人と私だけ。


今週末は次男の土曜参観なのに・・・!
さ来週は、朝の交通当番もあるのに・・・!
学校の親子レクリエーション大会もあるのに・・・!


三男をみてくれる人がいませ~ん(PД`q。)

 

 

ところで、東京へは自家用車で行ったパパ。

無事に着いたという連絡も無く、
どうしたものかと思っていたら・・・

自分のミクシィの日記はちゃっかりアップしてました!

diary261_01.jpg

※私とパパはミク友です(笑)

 

それによると、昨日は早速渋谷で飲んでいたらしい。

しかも、
「都会はかわいい子がたくさんいて癒される~」だの
「ぜひオフ会しましょう」だの
「あさっても飲み会…」だの
なんか楽しそうにしてるし!

※パパは車関係のネット仲間が全国にいます。
 今回わざわざ車で行ったのも、半分はオフ会が目的らしい。




ふーん・・・(怒)
ま、法律と倫理に触れない範囲でお願いしますよ・・・。

 

diary261_02.jpg

diary261_03.jpg

diary261_04.jpg


パパ、車返せ~!!

 

拍手

PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kumi さん URL 2009.06.09 Tuesday
私がどんくさいことをしている間に、色んな事が~~~!
makoさんとパパさん、ミク友なんだぁ~!
趣味が同じ(?)って色々話せて楽しそうですね♪
うちのパパは、いまだにネットの中の人は架空の人物だと言い張ります。(話にナンネー)

毛のないライオンはトラ…。
こないだ、あーちゃんも同じようなこと言って、あわててごまかしてたような…。
だからコウくん、全然大丈夫~!

mako 2009.06.10 Wednesday 08:24

私とパパはミク友だけど、お互い交流はありませーん!
ネット仲間さんたちとは盛り上がってるようだけど、
夫婦では別に話題もないんだよね。

ネットでは饒舌でも、実際会ってみると寡黙な人もいるし、
ネットの人=架空の人っていうのもちょっと当たっている気もするよ。

あーちゃんもそんな勘違いを!?えぇっ!
ひなたぼっこさん URL 2009.06.09 Tuesday
えぇ!!!2~3週間って。。。
何気にめちゃんこ長いですやんかぁ~~(笑)
それにしても、ミク友なんやっ!!!
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハそして、mixiはしっかりUPに爆笑してもた!!www

車関係のネット仲間って。。。一体どんなことを。。なさるのでしょうか。。。
(・・*)。。oO(想像中)

オフ会かぁ。。。何気にこうやって、
ネットでブログ書いたりするのも、(実はミクシィもやってました私ww)長いけど、一度も
やったことがありません。。。。

makoさんはしたことあるのぉ?オフ会♪

mako 2009.06.10 Wednesday 08:29

オフ会は私も経験無いんだけど、
旦那のオフ会についていったことはある。
車の改造談義だけで、3時間話してましたよ!
私には理解できません…。同行の奥さんたちがみんなヒマそうなのも印象的でした(笑)
同じ趣味の人間が集まるとやっぱり楽しそうですね。

いつかオフ会してみます?…私と(笑)
sayuriさん  2009.06.10 Wednesday
あ、ありえない!!
せめて、「無事着きました」ぐらい教えて~(>_<)
って感じだね……

しかーもっ!!
こっちの心配をよそに本人ホント、楽しそう……

しかも、しかーもっ!!!「かわいい子がいて癒される~」なんて、オヤジだ。完全なるオヤジだ……(笑)
makoさん、な、なんかごめんね~(T_T)


そして………
ちびちゃん連れての参観日、立ち当番、レクレーション、考えただけで大変そう(ノд<。)゜。
いや、大変だっ! 頑張って~!

mako 2009.06.10 Wednesday 08:33

いいよいいよ、sayuriちゃんに謝ってもらったら気が晴れた~(笑)
行事続きだけど、気合で頑張ります!!

…というわけで、パパがいないと夜とかヒマなので、きっと今週~来週はマメにブログ更新します。
遊びに来てね(笑)
もくれんさん URL 2009.06.10 Wednesday
男の人って、そういうトコありますよね(汗)

結婚当初、うちのパパが「連絡がないのが無事な証拠」って言った事がありますが
「そりゃ、違うだろ!!」って思いましたよ。
(今はちゃんと連絡してくれますけれどf^^;)

オフ会かあ~・・・。
憧れますが、やったことはないですね(^^;)
会ってみると、イメージとぴったり!とか
全然違ってたとか、色々とあるんでしょうねf^^;

いっぱい羽を伸ばした分、お土産でもいっぱい買ってきてもらいましょう(笑)

mako 2009.06.11 Thursday 01:40

なんでしょうね~、連絡が面倒なんでしょうかね~。
心配している身にもなってほしいですけどね。

オフ会、私も旦那に同行したことしかないんですが、
やっぱり同じ趣味の人同士は初対面でも盛り上がるようですよ。
にこにこさん URL 2009.06.10 Wednesday
行事重なって、パパさんがいないと困りますね、、
2歳児は恐いもの知らずでみるの大変なんですよね、、頑張ってください!
パパさんとミク友なんですね!うちのパパもミクシーやってるんですよ。でも私にはみせてくれないんです。私がやることも禁止されてます。(^^;)
だからブログに専念しちゃってます(^^)
パパさん、東京エンジョイですね!
応援★

mako 2009.06.11 Thursday 01:47

パパさんがにこにこさんにミクシィを見せないのは、
たぶん日記とかが恥ずかしいんでしょうね~。
うちもミク友ではありますがお互いほとんどノータッチです。

子ども行事、頑張ります!
ごんたさん URL 2009.06.10 Wednesday
こんにちは!長い出張ですね!留守番頑張ってくださいね!

mako 2009.06.11 Thursday 01:47

ありがとうございます~!
チビたちに振り回されながら、頑張ります。

Trackback

Trackback URL: