忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

次男の入院

我が家の次男、今日入院しました。

明日、ポリープを取る手術を受けるため、その準備です。
といっても、一ヶ月前からあらかじめ予約しての入院なので
本人も家族も落ち着いたものです。


昨年の9月、11月に2回も肺炎で入院し、今回で3回目。
同じ年度内に3回も入院・・・。
やっぱりパパの厄年のせい?(と人のせいにしてみる)




今日病院に行ってみたところ、なんと1・2回目の入院と同じ病室!
たまたまでしょうが、すごい偶然。


4人部屋で、残り3床には小学校高学年~中学生の男の子が入院していました。




手術前の今日は特にすることもなくヒマ人の私と次男は
同室の人たちの声が気になります(笑)


向かいの子は「めんどくせーな」「うるせーな」と、
付き添いのお父さんにも暴言吐きまくり。


隣の子は手術後のようで、付き添いのおばあちゃんやお母さんに
「あー、痛い」「コーラ飲みたい」と甘えます。
しかも一呼吸ごとに「あー、あー、あー」と苦しそう。


二人とも、見た目はお兄さんでもまだ子供。
不安な病院生活で、甘えたいんでしょうね。


とはいえ、こんなにうるさくてはうちの次男が寝れないのでは?と
いささか冷たい心配をしていたところ・・・


makoさんち


ひいい!!


しーーーーっ!!


慌てて止めましたが、本人は小声のつもりでも全然小さくない。


うちが一番小さくて迷惑かけることもあるでしょうから
人様のことをあれこれ言うつもりは毛頭無いのに!!


・・・うん、でも気持ちはわかる(笑)





明日は手術。
私まで緊張する~。次男、頑張れ。

拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字