忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

次男のベッド

現在、私&次男&三男は、
シングルベッド一つに3人で寝ています。

diary16_01.gif
     ・・> 過去記事「うちだけかな」

 

最近、次男も三男もぐんぐん背が伸び、
さすがにベッドが狭くなりました。

 

次男も来春には小学生。
そろそろ一人で寝てみようということで
先日、次男のベッドを買いに行きました。

 

初めてのベッド選びに、喜ぶ次男。
 

diary147_01.gif

どうやら長男、自分のベッドより豪華なヤツは許せないようです(笑)


そんな長男の意向も取り入れて(というか予算の都合で)
シンプルな物に決定!

今週金曜には配達される予定です。

 

 


次男 「早く金曜にならないかな~」

ベッド到着が待ち遠しい次男。

 

次の日の朝、迎えに来た幼稚園バスの先生にも・・・

diary147_02.gif


おはようの前に、ベッド購入を報告。

 

 

もちろん園でも、次男のおしゃべりは止まらなかったようで・・・


diary147_03.gif


園長先生にまで!!( ̄д ̄;)

 

 


昨日、次男と一緒にベッドパッドや新しいシーツも買ってきました。
あとは配達を待つのみです。
 

久しぶりに広いベッドで寝れるかと思うと、私も楽しみ~。
 

拍手

PR

Comment (9) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくれんさん URL 2008.09.10 Wednesday
あはは(^m^;)
長男君たら。
でも、分かります(笑)
(ハルハルも同じf^^;)

コウくん、うれしくって、うれしくって
仕方が無かったんでしょうね(^m^)
先生達に喋ってる姿が目に見えるようです♪

こうやって、また1つ大人に近づいて行ってるんですね~!
(うれしいやら!?さみしいやら!?)

mako 2008.09.12 Friday 06:12

やっぱり兄のプライド?
お菓子とか小さな物は許せても、大物家具となれば弟の優遇は許せないようです。

次男は購入から毎日「あと何日」ってカウントダウンしてるんですよね。よっぽど楽しみみたいです。
でも、配達されたらされたできっと園で喋りまくるんだろうなぁ(笑)
よーこさん URL 2008.09.10 Wednesday
(*≧m≦*)ププッ
リュウくんの気持ちわかる~
ベッド楽しみだね!コウくん。
しかし・・・その寝方、すごいね。
(⌒▽⌒)アハハ!

mako 2008.09.12 Friday 06:17

すごいでしょ、この寝方。しかもシングルベッドだよ。
イメージ的には「%」みたいな感じ(斜め棒が私ね)。
でも、この狭さからもやっと解放です!
モカリンさん URL 2008.09.10 Wednesday
makoちゃん、それは狭かったでしょ~!
私はダブルベッドに娘と寝ているんだけど、それでも手や足が飛んできたり、朝起きたら、顔の横は娘の足だったり、えらいことになってます。
たまに、兄たちが私のベッドに来るんだけど、その日は全く眠った気がしない!!!

コウくんのベッドが届いたら、makoちゃんもゆっくり眠れるね♪
でも、意外と淋しいって戻ってくるかもよ~コウくん!
後日談、楽しみにしてます♪

mako 2008.09.12 Friday 06:58

ダブルに二人?それは広いよ~。いいわぁー。
うちなんて、次男が独立(?)してもまだ三男とシングルベッドだよ。

三人寝が可能だったのは、次男が旦那似でかなり寝相がいいのよ。
相手がもし長男だったら顔面蹴られてたかも…。
びつきいさん URL 2008.09.10 Wednesday
うちもそういうのある!
なんでか許せないみたいでね・笑

うちは長男・次男は二段ベッドなの。
残りはせんべい布団です・・・しょぼいわあ・涙

mako 2008.09.12 Friday 06:30

やっぱり兄のプライドねー。友達だったら許せても、弟が自分より良い物持つのは許せないらしい。

うちの長男、私に似て高所恐怖症なんだよね。
二段ベッド買おうとしたら怖がってダメだった…。
二段ベッドの上段って子供には人気の場所だと思うんだけどね~。
kumi さん URL 2008.09.10 Wednesday
そ、それはすごい!
何がすごいって、そんなにたくさんベッドが入ることがすごい!
うちは、上の空間を使った二段ベッドがやっとです~。(もうひとりいたら三段ベッド、もしくはもうひとつ二段ベッドを買って、私と誰か子ども、になると思う。空間が…。)

mako 2008.09.12 Friday 06:36

実は部屋の半分がベッドっていう部屋もあるんです(笑)
長男用に2段ベッドやロフトっぽいベッド(下が収納や机)を検討してたら本人に断られて…(長男は高所恐怖症&寝相が最悪)やむなく普通のベッドに。
私は本当は布団がいいんだけどねー。
みゆひ姫さん URL 2008.09.10 Wednesday
よかったね、コウ君♪すっごく嬉しかったんですね。園長先生にまで報告とは〈笑)
でも、シングルベットに3人…すごい!!
うちは、布団なのでダブルとシングルをくっつけてそこで女4人寝てます。それでも母の場所はせまい〈泣)

mako 2008.09.12 Friday 06:45

最初の頃はまだよかったんだけど、二人がどんどん大きくなって、とうとう持て余しました(笑)

やっぱり、母エリアは狭いよね(笑)
いつかは大の字で寝れる日が来るのかなぁ~。でも、もう一人だと落ち着かないかも。
にこにこさん URL 2008.09.10 Wednesday
マイベットと聞くと、お兄ちゃんって感じですね(^^)
コウ君嬉しかったんだろうな♪
我が家は寝ぞうがみんな悪いので、ベットは無理です。。。
応援☆

mako 2008.09.12 Friday 06:53

もうすぐ一年生だし、一人で寝ることでお兄ちゃんになるかも…という期待もあったんですが、みんなに言いふらすあたりまだまだ幼児…(笑)
でも、私も到着が楽しみです(早く広いエリアで寝たい~)
ゆう♂さん URL 2008.09.11 Thursday
お久しぶりです(笑)

ちょっと忙しくて1ヶ月前から読みました♪

なんか癒されましたwww

ちなみに、ゆう♂の彼女も赤ちゃんできたのが分かったのでmako三兄弟みたいに優しい子供だといいな☆

では、また来ますねwww

応援『ポチ』っと☆~~

mako 2008.09.12 Friday 06:56

ゆう♂さん久しぶりー!>
・・・と思ったら、なんですかそのサプライズ!!!
うわぁ~、おめでとう!!
がえる。さん URL 2008.09.12 Friday
ベット~今日、届くんでしょうかね?
喜ぶ顔が目に浮かびます。

mako 2008.09.12 Friday 12:40

ちょうどさっき配達の人が来て、組み立てていきました!
次男が幼稚園から戻ってくるのが、今から楽しみです~。

Trackback

Trackback URL: