忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

うちだけかな?

夜寝る時・・・うちでは、私とチビ二人が3人一緒
シングルベッドで寝ています。

↓↓こんな風です。

diary16_01.gif



なぜこんな寝方をしているか というと・・・


最初は私と次男が同じベッドで、三男は誕生からずっとベビーベッドでした。

やがて、添い乳で寝たい・・・と思い始めたのですが、
三男の寝相では新生児の体が危険!ということで
現在の形に納まったわけです。
いわば、暫定処置です。



ずっと3人で寝るなら大きいベッドを買えばよかったんでしょうが、
あと1~2年で次男は一人で寝れるようになるし(たぶん)、
その後は私とパパのシングルベッドをくっつけて、
三男と3人で寝る予定です。



狭いのは今だけ、とガマンして始めたこの寝方なんですが・・・。

このポジション、結構イイんです!!
私が寝る時、次男のおかげで足元が暖かいの・・・。
いや~やめられないわー。


でも、夏になれば3人はウザイだろうな・・・。

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miokoさん URL 2008.03.03 Monday
こんにちは。
この寝方だと、肩こりませんか~?でも暖かそうですね。
コウ君もリク君も寝相がいいのかなぁ?
makoさん URL 2008.03.03 Monday
こります、肩・・・。
しかも、次男に思い切り股間を蹴られたり、三男に頭突きを食らったり、散々なんです。
今だけだからとガマンの日々です。

Trackback

Trackback URL: