忍者ブログ

≪ NEWOLD ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

大きくなったら・・・

diary50_01.gif

diary50_02.gif


唐突に何を・・・ と思ったら、

聞くと、年長さんになったら
「大きくなったら何になりたいか」
クラスで発表しなければならないらしい。



なるほど、そういうことかぁ~。



ママ「……でも、やったことないスポーツはどうかなぁ?
お店屋さんとかでもいいんだよ?」

次男「いいの!大きくなったらだから、自由なの!」


・・・それもそうだ。





その後、次男はずっと発表の練習をしていました。

diary50_03.gif

diary50_04.gif


王様はダメだろう・・・( ̄皿 ̄;)





次男の将来の夢は、結局何に落ち着くのか!?

発表は無事できるのか!?

春休みはあと10日・・・。

拍手

PR

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまぢんさん  2008.04.01 Tuesday
夢も野望も大きくね!

ウチはサッカー習ってないうちからサッカー選手になると言い出して

結局習い始めました。

・・・が。今度はバスケとか ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ごんたさん URL 2008.04.01 Tuesday
ぷぷぷ。かわいいですね!夢がいっぱいあって、おばちゃんはうらやましいよ!!!
makoさん URL 2008.04.01 Tuesday
もしそれで本当にサッカー選手になったら、すごい予言!!・・・と思ったら、次はバスケですか
夢は大きく!ですよね~。
makoさん URL 2008.04.01 Tuesday
本当、何にでもなれるってうらやましいです。
おばちゃんになった今、なれるものっていったら、う~~ん
ちかたさん URL 2008.04.01 Tuesday
あはは、かわいいなあ!
何に落ち着くんでしょうね?
教えてね!

うちの三男の卒園アルバムには、将来の夢「ポテト屋さん」とありました・・・。
応援!!
makoさん URL 2008.04.01 Tuesday
ポテト屋さんってすごくオリジナリティーある夢!ポテトが好きだったのかなぁと思わず笑ってしまいました(≧∀≦)

もくれんさん URL 2008.04.01 Tuesday
事前に練習してるなんて~(^m^)ウフフ

可能性いっぱいだものね!
まだまだ将来なんて決められない!?

最後にはどんな結果になるのか
とても楽しみな私です♪
(王様・・・は、笑わせていだたきました^0^カワイイですね)



makoさん URL 2008.04.02 Wednesday
練習を見てると、やりたいことがいっぱいというよりは勝手なヒラメキと妄想、って感じ。
発表が心配です(笑)

Trackback

Trackback URL: